勇気の一歩を踏み出しているあなたへ



一昨日と昨日で京都大阪出張の仕事を終えたばかりですが、明日は横浜で最上のパートナーシップようめい塾2期の1日目ということで、今週スケジュールが詰まっておりますw


今日は中1日休みの日。明日の準備もあるので、結局何がしかの仕事はするんですが、ゆるやかに過ごそうと思っています^_^


こんにちは
男心、夫心の答え合わせのカウンセラー
梶ヶ谷ようめいです


 

はじめましての方はこちら

>>プロフィール
 

★無料で体験!体験者1000名越え!
男心、夫心の答え合わせ×魔法の言霊おみくじ 

>>今、あなたのパートナーシップの悩みに響く魔法の言霊【無料】

 

 

 

昨日は大阪での「6つの秘密・質問会」だったんですが、いくつかようめい宛にも感想が届いていて、




普段ブログからは見えにくい魅力について書いてくれているというのもあり、2回か3回かに分けて紹介してみようかなと思います^_^







ようめいさんの、ブログでは見せないブラックキャラがツボ(笑)



おそらくカウンセリングや他の講座でも普通に出てくることなので、その感じを知っている人からすると

「そうそうそう!」ってめっちゃ共感する人が出てきそうですがw


別に隠しているわけでもないし、時々駄々漏らしてると思ってもいるのだけど、



直接会って話をすると、まあブラックキャラというか、「え?だってそれは男が最低じゃん?」みたいなことだったり、「自分だけ清廉潔白なままでいようなんてどんだけゲスいんだって話だよね?」みたいなことだったり


(言われた側からすると)急にあまりにもさらっとそんなようなことを言うので、かなりいいアクセントになるらしく、つい笑ってしまうらしいです^_^
ふーん族の特権で、淡々としてるのもツボなことが多いらしい


話の内容によっては、これはズバッと言葉にしといた方がいいこともあるんだよな…ってこともあるので(大体本人が本当は思ってることだったり、見るのを避けようとしてることですね)


けっこうタイミングと間(ま)はちゃんと見極めて、多少(かなり?w)ブラックと思われる表現もあえて使っております^_^
…空気の読めるタイプの後者なのでタイミングの失敗はしない✨



言葉選びが面白いとも言われますが、できるだけ傷つくことなく受け取ってもらう必要があるので、受け取りやすい言葉を持ち前の語彙力(自分で言うw)から引っ張り出しているのが面白がられる要因かなと思います。



こう書いていると
ああきっと、お笑い芸人の人が自分のネタのどの部分が笑いのポイントだったかを説明することになる恥ずかしさって、今感じてるこの感じと似てるかもしれない……などという感覚にもなりますが(笑)



なにか自分を知ってもらう参考にしていただければと思い、これを書いた次第です^_^



ブラックようめい(笑)もそうですが
今回の質問会も、ようめいからはもちろん、美世さんからも、それぞれのブログでは書いていない話もたくさん出てきました。

ついに写真を撮り忘れたwまあ結局みんなモザイクになるのだけど(笑)



直接会って話すと、あ、参考にしていた感じとだいぶ違ったかもって人もけっこういたかもしれないです。バッチリと合っていて、自信を持てた人もいるかもしれないですけど^_^



とにもかくにも
今回も楽しくて深い質問会になったと思います。
なんでもオッケーってことじゃないって話もあらためてできたのもよかったかな^_^

他の感想もまたあらためて紹介します✨



次は2月24日(月祝)の東京がラスト開催!
気になっている方はぜひきてくださいね。


お申し込みいただいています!




会って「自分の場合」を話す、聞く。
自分のズレってなかなか気づけないからこそ、現在地を見直したり、軌道修正したりの機会としても講座やカウンセリングはそんな風に役立ててもらえたら嬉しいです^_^


そして……ようめいの真骨頂は、男性が苦手な女性からも「なぜか安心感が半端ない」ととても好評をいただいている個人カウンセリングにあり✨


お話のテーマは問いません^_^
2月のカウンセリングスケジュールはこちらです。




今日もあなたが幸せな方向へ向かうことを
心から応援しています。
 
 
いつもありがとう。


 
 
 

▼▼無料メニュー▼▼


 

 

ご自身に当てはまるパートナーシップの状況を6つの選択肢から選んでもらうことで、

 

その状況に応じた心屋言霊おみくじのことばとようめいからの男性目線解説を掛け合わせた回答を読むことができます。(メールアドレスが必要です)

※体験者1000名越え!

 
 

▼▼通年販売の動画セミナー▼▼
 

小野美世さんの企画に全面協力した動画講座

*「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」

増えている不倫のお話をテーマにした

ワーク付き動画セミナーです。

130名以上の方が受講しています
人に言えない恋愛にまつわる男心、夫心についても話しています。

詳細・お申込みはこちらから。




 ▼その他▼
 
 
 
フォローしてねフォローしてね!
フォローしてね…
フォロワーも引き続き受付中です(^^)
 
 
 
 

☑️無料メルマガを配信しています。

ブログでは書いてないお話やイベントの先行募集などもありますので、ぜひ登録しておいてくださいね^ ^

 

 

・お名前(匿名、ニックネーム可)

・メールアドレス

の二つのみで登録できます。

 

 

「男心、夫心のひみつのメルマガ」

メルマガ登録申し込みはこちらから

 

 

★★自動返信が来ない方はこちらをご参照ください★★

ようめいからのメールが届かない方へ

 

 

 

*ブログの感想や質問などのメッセージは公式LINEへどうぞ。

お返事はできないことが多いですが、全て目を通してます。

友だち追加

id「@youmei」からも検索可能です。

※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆