勇気の一歩を踏み出しているあなたへ

 
 
 
こんにちは
男心、夫心の答え合わせのカウンセラー
梶ヶ谷ようめいです
 
 
 
今日は1年ぶりに横浜でオープンカウンセリングを開催しました。
 
初の午前の部、午後の部の2回連続開催。
 
 
 
小さめのお部屋ということで6名定員にさせていただき、キャンセルなどもありましたが
 
 
 
最終的に、それぞれ5名と6名の参加を頂きました^_^
 
 
 
カウンセリング自体は午前が4名、午後が3名
1日でのカウンセリング数としても個人ではおそらく最多かなと思います。
 
 
 
 
みなさんそれぞれにパートナーシップに関連した相談だったのですが、それだけに流れ弾もたくさんあったようで、メモを取る方が多かったのも印象的でした。
 
 
 
 
他の人の相談が参考になるのは本当にグループでの相談の醍醐味ですね^_^
 
 
 
今回いただいたお気持ち金は全額を赤十字など慈善団体に寄付させていただきます。
 
 
 
 
 
お一人の方から早速感想をいただきました!
 
 
 
 
彼女は自分の中での譲れない願いがなんなのか、あらためて再認識されたんですよね。
 
 
また、それだけではなく、たくさんの発見があったのがこのメッセージから伝わってきてとても嬉しいです^_^
 
 
 
まずは今回の気づきを活かして行動に移してみて、また必要を感じたときに、相談にいらしていただけたらなと思います✨
 
 
 
みなさん、参加ありがとうございました!
 


追加でこんなメッセージも^_^


 
 
次回のオープンカウンセリングは未定です。
 
 
 
代わりに…というわけではないですが
8月は前回好評だったグループセッションやマンツーマンのカウンセリングは予定していますので、
 
 
 
今回参加できなかった方や、こちらのメニューに興味のある方は、ぜひお申し込みくださいね✨



new8/31

★「恋愛結婚、離婚再婚、仕事起業なんでもOKグループセッション&アフターお茶会」

詳細・お申し込みはこちら

※本日よりメルマガで先行予約開始です。
 
 
 
きっと思いもよらない解決の糸口が見つかるんじゃないかなと思います^_^
 
 
 
今日もあなたが幸せな方向へ向かうことを
心から応援しています
 
 
いつもありがとう!

くまも参加w
 

 
 
▼募集中および開催予定のおしらせ

 

 

■男心、夫心の答え合わせ×心屋リセットカウンセリング■
※マンツーマンのカウンセリング

 

★男心、夫心の答え合わせ×心屋リセットカウンセリング

 >>カウンセリングスケジュールはこちらです

8月のスケジュールを更新しました。

 

 

7月31日まで早期申し込み特典付き

90日でパートナーシップに劇的変化をつくる男心レッスン

>>詳細・お申し込みはこちらです

 

 

 

 
■講座・イベント情報■

 

new8/31

★「恋愛結婚、離婚再婚、仕事起業なんでもOKグループセッション&アフターお茶会」

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

好評につき通年販売になりました。

■美世さんのオンライン動画講座

「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」

詳細・お申し込みはこちら

好評につき通年販売として販売再開。

100名以上の方が受講されています。

※ようめいも全編講師をしています。男心の章はメインで担当。彼の気持ち、夫の気持ちの両方を答え合わせ。

 


 

■心屋塾オープンカウンセリング■
※マスターコース卒業生によるボランティア

次回開催未定


*全国でマスターコース卒業生が開催しています。
心屋塾HPよりご確認ください

 

 
 

▼無料メルマガ、LINE@へのご登録がまだの方はこちら
 
■無料メルマガ・LINE@へのご登録はこちら■

 

ようめいの発信を見逃したくな方

無料メルマガへぜひ登録してね♫

「楽しみにしています」との声を多くいただいています。
現在600名以上の方に読んでいただいてます
男心、夫心のひみつのメルマガ

登録の方はクリックししてください↑

 

 
※登録手続きをすると必ず自動返信があります。
自動返信が来ない方はこちらをご参照ください。
 
 
 

リクエストや感想はLINE@への個別メッセージでどうぞ。

   

LINE@、好評です。
登録者が1,220名を越えました!

友だち追加

まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
id「@youmei」からも検索可能です。
※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

※すべてにはお返事していません。