こんにちは
男心、夫心の答え合わせ
心屋認定カウンセラー
梶ヶ谷ようめいです




マスターコース85期の最終合宿
ついに最終日の朝になりました。




睡眠はトータル2時間半?
いや3時間?
まあちょっとばかし寝不足ぎみですが
寝坊してないからいいかな(笑) 



昨日はマスクスタートでしたが、今朝は最近で一番咳が出てないです^ ^




あ、風邪ではないですよ✨





昨日の朝がどんな感じでスタートしたかは美世さんの記事参照✨





昨日の1日のかわいいレポはさをりんが書いてくれているので、そちらを読んでくださいね✨

ああ、完全に人まかせ✨✨


ようめいは後日2日分で記事を書こうと思います✨


でもちょっとだけ写真貼ろ。







寝ているのではありません(笑)
どさくさにまぎれて一時的にワークに集中してみているだけです(笑)



これもアシスタントのお仕事の一部だと勝手に思っている✨



おかげで一つ堀り下がったよう気が……。
卒業して2年経ってもまだまだそういうこともあるのだ^ ^



あ、ちゃんと明らかにアシスタントっぽいこともしてますよ。



アシスタントっぽいというか、こっちが本来なんだろうけど(笑)


夕飯時、男心も起業のことも聞かれたことは惜しみなく話しまくって1日が終了。



みんなのやる気に自分も刺激を受ける^^



では、ほんとのほんとの最終日
行ってきます(^^)




★お茶会の早割はいよいよ明日締め切りです




今日お読みいただきありがとうございました。

 

読者登録してね

 

 

登録者800名を越えました

 

LINE@はじめました♪
現在872名の方が登録してくださっています

友だち追加

まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
ID「@youmei」からも検索可能です。
※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

 

 

 

メルマガもはじめました^_^
↑登録はクリック✨
 
 
※登録手続きをすると必ず自動返信があります。
自動返信が来ない方はこちらをご参照ください。
 
 
 
 

◎イベントとカウンセリングはこちら
 

★グループ
こころをゆるめるグループカウンセリング的お茶会

◆男心、夫心の答え合わせのお茶会
※ドリンク、鎌倉和スイーツ付き

 

*12月27日(木)限定5名残3名
12月13日までのお申し込みで早割!

詳細、お申し込みはこちら

 


 

★マンツーマンのカウンセリング
*継続コース
本気で人生を変えたい方へ
12月開始枠を募集します。1月から一部内容を改定予定です。
◆男心に振り回されない!「自分軸で生きるための本音開放カウンセリングコース」

詳細・お申込みはこちら


image


*単発。負けるについても相談可(^^)
単発でのご相談。2時間が人気です。予約は1時間~OK
◆ようめいの個別カウンセリング

⇒詳細・お申込みはこちら

随時受付中。