こんにちは
心屋認定カウンセラーようめいです
 
 
負けるが花🌸セミナー恋愛編
遅ればせながら私からも
あらためてのお知らせです

数日前の主催者の美世さんのブログをリブログ
 
 
もともとは参加者として席を連ねる予定から 
突如アシスタントになったワタクシ
 
 
それだけでもビックリなのに
今度はなんと
 
 
もう一人男性アシスタントが追加
( ゚д゚)しかもせんちょー!
 
 
さらには会場がでっかく
( ゚д゚)単純にスゲー!
 
 
しかもこの記事の美世さんの本音
( ゚д゚)まぁだそんなこと思ってたの!?笑
 
 
まあ
ビックリすることだらけなわけで。
 
 
まあここのところあらためて
心底思うのは
 
 
人生って本当に
良くも悪くもいろいろあるもの
 
 
そしてもっと思うのは
 
 
どんなことも
良いも悪いもないってこと
禅問答みたいだな(笑)
{707B9EF6-B521-4E8B-9869-6AD5B8DA99EE}
男性との関係を通して
女性として、一人の人間として
幸せになるための提案。
 
 
自分らしく愛されたい女性のための最強のエッセンス。
 
 
それが
「負けるが花」
 
 
そんな風に私は感じています
 
 
いろんなことがある人生だからこそ
 
 
女性は男性に
男性は女性に
 
 
 
お互いにそれぞれにしかない力を借りながら
生きていけたら心強いですよね
戦ったっていいことないですからホント
 
 
 
今回の
負けるが花セミナーは
恋愛編です
 
 
これまでの内容はどちらかというと
夫婦関係の事例が多かったのかなって思います。
最近知ったばかりのくせに何をエラソーにですが(笑)
 
 
だけど今回は
みんな大好き「恋愛」がテーマ。
おそらく人類の永遠のテーマ
 
 
今相手がいる人もいない人も
「私、恋愛マスターだから」ってよほど自信がある人でもない限り
間違いなく、参加してほんとに良かった…って思えるはずです
 
 
 
いや、男性であるワタクシから言わせてもらえば
 
恋愛マスターさんすら、これを知ったら目から鱗が落ちるんじゃないか
そんな深くて優しくて、それでいて男心もガシッと掴んでしまう内容…になると思ってます^_^
 
 
 
なーんて書いてしまうと
主催の美世さんと
 
 
紫さんは
もしかしたらプレッシャーを感じてしまうかもしれないけど(笑)
 
大丈夫!
 
 
「負けるが花」は2人はもちろん自信を持っていると思うけど
その自信の10倍はすごいから!
 
 
 
女性のあり方と男性とのかかわり方を伝えてるセミナーで
 
 
こんな風に男性がサポートに入ってるものって見たことがありますか?
しかも自然発生的に、わざわざ地元を離れてまで!
 
 
その時点で
このセミナーの内容が
ただの小手先のノウハウではないってことが
わかってもらえるんじゃないかなって思います。
 
 
 
ってこれだけ書いておきながら
自分もセミナーにLiveで参加するのは初めて(笑)
 
 
万が一ご満足いただけなければ
「話が違うじゃねーか!」って私に思いっきりクレームをつけてください
 
 
返金はできませんが(笑)
真摯にうけとめますm(_ _)m
 
 
だけど、
恋愛や男性との関わりにほんの少しでも苦手意識がある人に
負けるが花には一度触れてほしいのです
 
 
苦手なことに対して
一つ指針があるかないかで
人生って変わってきます
 
 
その指針としてオススメできるからこそ
負けるが花を応援したいのです^_^
 
 
しかしながら!
女性ばかりをがんばらせようなんて思いません
我々男性陣も、女心を学びながらアシスタントさせていただきます^_^
 
 
美世さんからの告知文の一部より
 
「負けるが花」は、結局、

「男性との関わりを通して、自分の気持ちをみていく方法、自分が自由に素直になっていく方法」

でもあります。


なのでたぶん、今回の内容は、恋愛中の方、恋愛したい方だけではなく、

 

既婚の方にも、これから彼に出会う方にも、何か響くところがあるかなと思います。

 
~中略~
 
興味のある方、ぜひいらしてくださいませ。


会場からの質問も受け付けしたいと思います。
 
 
もっと詳しく知りたい方は
こちらの→美世さんの記事
 
 
すぐに申し込みたい方は以下よりどうぞ
 

「負けるが花」セミナー 恋愛編

男性との関係で自分を咲かせる

~人に言える恋愛/言えない恋愛~

 


◆日時

 

11月22日(水)13時半~16時

 


◆場所

 

JR新大阪駅付近

※詳細はお申し込み後にお伝えします。

 


◆参加費

 

3つの参加方法がございます。

 

・会場参加+動画視聴 

 

・会場参加 

 

・動画視聴 

 

※金額は、お申込みフォーム内で、ご確認ください。


※動画は、セミナー後1週間以内に視聴URLをメールでお送りします。

その後1ヶ月以内に、編集版をお届けする予定です。

 

※何度も見られる、会場でメモを取らなくてもいい、聞き逃したところも再度聞けるため、動画視聴はオススメしています。

 


◆定員

 

会場参加 20名

 

現在(11/10時点)のご参加予定

 

会場参加  17名さま

動画視聴  12名さま

 

関西以外、関東、北陸からもお申し込みいただいています。

 

◆お申込み

 

お申込みはこちらからお願いします。

 

どくしゃになってね!
今日もお読み頂きありがとうございます^_^
 
 
ようめい主催のお知らせは以下です!
 
現在カウンセリングメニューを改定中
&スケジュールを再調整中です
 

◎イベント情報

 
ようめいのお茶会^_^

前回満員御礼の人気企画!

『第2回ようめいほっとカフェin鎌倉』

image

日時:11月24日(金)14:00~

会場:鎌倉

古民家カフェの和室の個室で和スイーツでまったり

一般申し込み開始は11月10日(金)本日20時スタート!

 

 

大阪でもやっちゃうよ✨

「新大阪出張!ようめいほっとカフェ」

image

日時:11月23日(木)10:00~

会場:新大阪

 

新大阪駅近くのカフェでお茶会をしようと思ってます

申込みはこちらも本日20時スタート!

 

 

 

クローバー一押しイベント

離婚、再婚、養育費について

男性側の色々を聴きたい人必見!

裏同期の男性カウンセラーせんちょー(船長)

「男性目線で離婚再婚について語るお茶会トークライブ(仮)」

やります。

 

日時:11月29日(水)14:00~

会場:恵比寿

 

詳細はもうちょっとだけお待ち下さい!