人生には3つの坂がある
 
…って結婚式で鉄板のスピーチを思い出すような(笑)
 
 
その3つめの
 
「まさか」な展開って
 
 
ほんとに突如としてやってくる
 
 
 
こんにちは
心屋認定カウンセラーようめいです
 
 
 
あ、3つの坂は
上り坂、下り坂、まさか
って「まさか」がオチのあれです(笑)
 
 
この流れで紹介するって完全にふざけてるけど(笑)
内容は全然ふざけてません
 
 
昨日から募集開始された
京都の心屋認定講師、美世さんの負けるが花セミナー・恋愛編

会場は新大阪🚅
 
 
来月にやるって知ってから
行くことはその時点で決めてはいたけど
 
 
まさかの
アシスタント参加( °д°)
 
 
急遽やるって流れになって
それだけでもビックリしてたんだけど
 
 
告知に自分が出てくるとは知らずに
記事を見たので
 
 
{3761D240-E5E6-4CE7-95BB-D750BCB932AA}

読んでてて
「俺いるーーーーーーーーー( ゚д゚)」
ってビックリ(笑)
 
 
っていうのが昨夜のようめいでした
 
 
その反応を楽しんでいるかのような美世さん
やられましたわ(笑)
 
 
 
ってわけで
また新しい「まさか」が起き
当日がますます楽しみになった
「負けるが花セミナー恋愛編」in新大阪
 
 
美世さんの告知を一部抜粋
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
「負けるが花」は、結局、

「男性との関わりを通して、自分の気持ちをみていく方法、自分が自由に素直になっていく方法」

でもあります。


なのでたぶん、今回の内容は、恋愛中の方、恋愛したい方だけではなく、

 

既婚の方にも、これから彼に出会う方にも、何か響くところがあるかなと思います。


 


「男性との関わり方」に焦点をあてて、紫さんとのトーク&インタビュー形式で、お届けしたいと思います。


・「負ける」ってどうしたらいいのか、よくわからない。

・美世&紫の実際のやりとりをみたい

・今、恋愛していて、彼とぶつかってばかり。

・結婚しているけど、夫との接し方に困っている。



興味のある方、ぜひいらしてくださいませ。


会場からの質問も受け付けしたいと思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

「負けるが花」は男性の自分から見ても

 

間違いのないものです

 

 

最もすばらしいのは

 

男性と上手くいくためのやり方も学べると思いますが

 

それ以上にもっと根本の

 

「あり方」「大前提」を扱っているところです

 

 

だから他の方法よりも効果が絶大になるし

 

落とし込めさえすれば無理なく継続した実践が可能になり

 

それがきっと普通になっていくのだと思います

 

 

そして女性が幸せになり

 

それによって男性も幸せになる

 

自分はそんな風に思ってます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

詳しい内容と申し込みは

美世さんのこちらの記事へどうぞ

【受付開始】11/22「負けるが花 恋愛編」新大阪

 

申し込みフォームも貼っておこうかな(笑)

お申込みはこちらからお願いします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

どくしゃになってね!

 

ようめいからのお知らせは

次の記事「その2」で詳しくお知らせします(^^)

 

先に確認したい人は一覧をどうぞ

イベント・期間募集メニュー一覧