こんにちは!

心屋認定カウンセラー 洋明(ようめい)です

(心屋塾48期 かのマス卒)

 

 

日にちが近くなったので再度おしらせ

今週末8月5日(土)に横浜でオープンカウンセリングに登板します

 

申し込みはこちらから←クリック

 

 

今回はもともとは全く予定していなかったのですが

先輩方からのお話によって突然にご縁がやってきまして・・・

 

 

自分も「お、じゃあやろうかな」って心が動いたので

 

 

そろ~りと

手を挙げて(笑)

流れに乗っての開催です✨

 

 

 

ここのところ腰が重くなってたんですが

こうやって他力に乗っかると

すいっとその腰が上がるからホント不思議です

ある意味最高のカタチ^_^

 

 

 

他力ってほんとスゴイなって思うし

他力が自力を引き出してもくれるなって

あらためて思います

 

 

 

 

最近めっちゃ腑に落ちてきたことだけど

 

 

ようめいは

自分が思っていた100万倍

他力に頼るのが苦手

 

 

受取拒否の達人でもあったと自覚し始めました(笑)

気づくのおせーよって思う人もいそうだ(笑)気づいただけマシでしょ?(*^^*)

達人っぽい写真(笑)

 

なので今回のことも含めて

自分自身も…というよりも

自分自身こそが

 

 

これから他力に頼ることを

もっともっともっと意識してこうと思ってるとこだったりします(^^)

 

 

考えようによっては

カウンセリングだって

クライアントがいなきゃ成立しないし

クライアントが自分で悩みを解決していってくれたり

カウンセラー側に気づきをくれたりもするんだから

 

 

カウンセリングっていうこと

それ自体が

カウンセラーにとっても実は

最高の他力かもしれないです

って思った次第です✨

 

 

 

星そんな他力本願カウンセリング(笑)のおためし版?でもある

オープンカウンセリングのお申込みはこちらからどうぞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【日時】

8月5日(土) 18:00~20:00

 

【場所】 横浜開港記念会館1階 4号室

 

【お申込み】

申し込み専用フォーム←クリック

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※オープンカウンセリングとは?については

心屋塾HPをご確認下さい→>>こちら<<

 

どくしゃになってね!

 

星以下からは1対1、完全オーダーメイドの

最高の他力本願カウンセリングのお申し込みも可能です^_^

 

虹ようめいってどんな人?&活動紹介

クローバープロフィール※現在①~④まで記事になっています。

 

クローバーカウンセラーとしての想い

 

クローバーマスターコースアシスタントの記事

マスター修了から約半年で奇跡のアシスタントデビューさせていただきました

マスターコース66期

 

 

虹ようめいのメニュー等
アップ一番オススメ!

クローバーカウンセリング※カウンセリングメニューの記事に飛びます

60分、90分、120分のコースがあります

お申込みはこちらから←クリック星

 

 

 

宝石ブルー心屋塾主催

クローバー心屋塾オープンカウンセリング

これまで横浜を中心に、鎌倉、東京都(文京区)でも登板。

直近は8月5日に登板します!→こちらの記事へ

詳しくは心屋塾のホームページをご覧ください。

心屋塾ホームページからもようめいのオープンに申し込めます(^^)

 

過去の登板記事

準備中

 

 

 

クローバーその他不定期でイベント・セミナーを実施したりもしてます

過去のイベント(準備中)

 

お茶会・ランチ会

ようめいのほっとカフェ(はじめてのお茶会)

 

湯を沸かすほど熱い愛トークライブ前のお茶会(心屋塾マスター生企画)

 

逃げ恥ロケ地で役に立つランチ会

 

こころがちょっと軽くなるお茶会(横浜)

 

 

セミナー

①コバの起業支援講座のシェア講座

 

超・超初心者向け!スマホでFacebook&アメブロ使い方講座