こんにちは

心屋認定カウンセラー ようめいです

 


今週の火水で

66期マスターコースがありました

{58F8E32F-2F4C-4FBD-A7E2-7AF91E6CA27D}
早くも前期終了です
ほんとにはやいはやい( °д°)

 

 


今回は

65期から振替できた人がいたり

お休みの人がいたりと

前回とはメンバーの面でもちょっぴり変化がありましたが


 

関わっていてすごく感じてることは

今回の日程で参加した66期メンバーも

お休みしたメンバーも

65期から振替してきた人も

 

 

一人ひとりが

それぞれいろいろなことを感じながら

 

一人としてもれなく

自分の幸せに向かって進んでいってるんだな

 

 

ていう実感

 

 

自分の中で疑いなく

そういう感覚になりました

 

 

一人ひとりの手応えは

実際どうかはわからない(笑)

まったく手応えがない人もいるかも知れないけど

 

 

あくまでようめい個人の感覚として

「あー、幸せな方向に向かってるんだなー」

ってみんなに対して感じてます

 

 

この辺の感覚はけっこう自信がある

だから間違いない(^_-)…たぶん(笑)

 

 

そして、わたしはわたしで

講座中や、日常の中でも

そこにかかわらせてもらってることに

急に

じーーーーーーーんわり

と感動したりして(^^)

ナンジャコリャってくらい急にね。

 

 

この感覚を味わえただけでも

アシスタントをさせてもらえてほんとに幸せだな

ありがたいなって心底感じるのです

 

 

居てくれてありがとうって

何人かの人に声をかけてもらっているけど

 

 

居させてくれてありがとうだし

 

 

こちらこそ

66期のみんな

65期の人たちもね

そこに居てくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

 

 

そんな気分なこれからシャバの仕事の(笑)

心屋認定カウンセラーようめいでした(^^)


最後に楽しい打ち合わせの様子の一部をちょっとだけどうぞ

{514C6B6F-CADB-4A6D-9B49-D2284589580D}
バーン!バーン!

{043A15D2-79CF-40E7-95C7-22BCE7CAD436}
え?な、ナンジャコリャ的な要求?
(もちろんウソです笑)


…写真の真相は7月か8月のマスターコースで!(笑)
 

これからもよろしくね!

 

読者登録してね

サボりまくりだけど(笑)ブログやめたわけじゃないよ(^^)たぶんまた書くので、読書登録もどうぞ✨