こんにちは

心屋認定カウンセラーようめいです
 
 
昨日は
鎌倉の古民家でのオープンカウンセリングでした。
{0F8CC0F7-13B9-471D-AF4E-62BB217D7F1F}
 
参加のみなさん
来るかどうか迷われたみなさん
ありがとうございました(^^)
 
 
和室でのオープンは初めてでしたが
とても和やかな会になったと思います
 
 
 
それぞれの方が他の方の相談の際にも
見事に流れ弾が当たっていたようで
 
 
それぞれの人の共感が
より優しい雰囲気を作ることに繋がっていたように感じました
 
 
 
気のせいでもいいのです(笑)
すごくよかったなと、時間を共有しながら思いました✨
 
 
それぞれに気づいたこと、感じたこと、大事にしてあげてくださいね(^^)
自分も大事にします。
 
 
 
時間が経ったあと
 
新たな気づきが生まれるかもしれない
 
はたまた
 
やっぱ違うかも…違和感を感じることもあるかもしれない
 
 
 
どう感じるにせよ
あの時間、あの場所に
自分から足を運んだこと
 
 
それは
自分がしたいと思ったからしたこと
 
 
その感覚を
ぜひ大事にして
お互いに自分の道を歩いて行きましょうね✨
 
 
うまくいかないこと
苦しいこと
悲しいこと
辛いこと
イライラすること
思い通りにならないこと
 
 
これからもたくさんあるかもしれないけど
 
 
 
何があっても
きっと大丈夫✨
 
{57799CCE-2307-43EB-AA68-2B6F7F59BCBF}
…私はそう信じてます(^^)
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました✨
 
☆次回のオープンカウンセリングの予定は未定です。決まったらこのブログでお知らせします!
 
どくしゃになってね!
↑読者登録するとお知らせもキャッチできます✨
よかったらどうぞ(^^)