今週とにかく急展開です



こんにちは


{017CEAEC-5BAD-4CCF-B5C1-ABEE941F69F6}
心屋マスターコース48期生
超夫婦円満が自慢のようめいです(^ ^)

あ、写真の右がようめいで左が妻ね


突然の話ですが

実は昨日から職場に出勤していませんえっ



昨日退職届を郵送する手続きをして

今日職場に届いたようです

着信も拒否



最もありえなかった結末

出社拒否からの退職届提出!



ここまでいろいろやってきたんだから

もう少し・・・という思いもありましたが



ピッとスイッチが入った感じで

動きだしたら止まりませんでした。




詳しく書くと長くなるので

とりあえずは結果だけ(^^)


少し書くと

自分の中ではもはやタブーにしていた

メンタルクリニックの力もちょっと借りました



このまま行けば

10月末まで出勤せずに過ごし

そのまま退職です



今の心境は

罪悪感のようなものもなくはないですが

ほっとしている気持ちの方が強い

喜びすら湧いてくる・・・だいぶゲスになりあがりました(笑)



現時点ですでにそうですが

10月はやりたくないことや嫌なことに使っていた時間を

できるだけやりたいことや好きなことに使いながら過ごそうと思います

今は「ゆっくりする」もやりたいこと



ちょっと体調面の乱れがあるので

まずは自分のバランスを整えることを一番に考えます



そんなわけで

色んなバンジー報告などもしてましたが

ある意味今新たなバンジー中になったというお話です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな退職話も赤裸々にシェアするお茶会

マスターコースの講師はかのんさんなのに!?
マスターコース講師ジャージコバ認定!
第1回!第2回!
『ようめいと話してほっとできるお茶会』

題して
ジャージコバも応援!
「ようめいのほっとカフェ」を開催します!


第1回目は

10月16日(日)14:00〜16:00

場所:横浜市内の某ホテルラウンジカフェ


残席3名!






第2回目は

10月22日(土)午前中!10:00〜12:00 
場所:渋谷・恵比寿近辺のカフェ(予定)

残席3名!

いずれも参加費は5,000縁です!

詳しい場所などは参加者の方に別途お知らせします!


ようめいに会ってみたい方
夫婦関係について聴いてみたい方
うつについて聴きたい方
自分を大事にしたい方
心屋について話したい方
マスタコースについて聴きたい方
コバの起業支援について聴きたい方
なんとなく来たい方
安心して話す場が欲しい方
暇な方
お茶をする相手がほしい方
マスター生ももちろん歓迎

とにかく
興味のある人で集まって楽しくお話しましょう!

生きるヒントや魔法の言葉がみつかることも?



問い合わせ、申し込みは
kokoro_youmei☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご連絡ください!

Facebookやブログメッセージからのお問い合わせも
大歓迎です(^^)v



ようめいとは・・・・?
うつ病経験、離婚経験を乗り越えて
最高の再婚生活を送る来年40歳をむかえるイケメン風カウンセラーです

以前に渋谷にある某カウンセリングスクールに3年ほど通い、その後に少しの期間プロとして活動した経験があり、今は心屋マスターコース(かのマス)で学んでいます。

現在は障害者福祉の仕事(現場歴16年)をしながら日々学びを実践しつつ
やりたいことをして生きていくことに向けて邁進中です!

好きなアーティストはミスチルと心屋仁之助さん。
好きな食べ物は、とん汁とシウマイとスイーツです。冷やし中華も好きです。
最近読んだ本は・・・びわっちさんの本
最近感動した映画…「四月は君の嘘」を観て泣きまくりました。「君の名は」も観たよ。

今は
そろそろ今の仕事を退職・・・卒業しようかとリアルに動き出している
まさにターニングポイント!





そんなようめいに
ぜひ会いに来てください!
{8D29C73A-F2A4-4091-83F4-1311451A10EC}
個人カウンセリングも同時受付中!

10月の予約可能日は
16日のお茶会後、17:30〜1名
23日の午前中10:00〜1名
の限定2枠です

料金は90分10,000縁です


こちらも問い合わせは
kokoro_youmei☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてご連絡ください