なんかわかっちゃったかも?


こんばんは
ようめいです


今日急に腑に落ちた感覚が来た
パッカーンとも言うかな


いまたいへんなのは


好きなことをしたときの
批判に慣れるため


批判されても
好きなことを悠然とできるようになるため


成功への
大切な通過点なのでは?
好きなことをして生きてくのが成功と定義した場合ね


なんか今日そのことが
急に腑に落ちてから


だとしたら
今の中途半端すぎる状態で
いきなり退職願を出す案は
ちょっともったいないなって思いました


「せっかく」今は
里の行…職場という安全に試せる場にいる
自分はそんな恵まれた状況にいる


これ…
いろんな人が似たようなこと言ってたけど
なかなか受け入れきれなかったけど


今は
なんとなく前より実感としてわかる



昨日はまだわからなかった
今朝起きた時もわからなかったけど
今はなんとなくわかる



だからもう一歩
あともう一歩


批判を受けてもいい〜って
がんばろうかなって思いが出てきました
そこに関しては頑張りたいなって
出てきました



実は昨日
直属の上司に来週の面談を申し込んでいて
その時に退職を伝えようかとも迷ってましたが


その前に思い切って
好き勝手を伝えるためのチャンスとして使えそうです。
まさに計ったようなピッタリのタイミング



一つ一つのバンジーや行動
全てが繋がりをみせてきてる
そんな気がする
今日の気づきでした


モチベーションめちゃ下がってたけど
なんかあがってきたよ!(^ ^)
{4DDB4C2C-1977-4CC5-ACFA-7F8DA5367D4A}
日曜に友人が撮ってくれた写真のうちの一枚。お気に入りです(^ ^)


今回の気づきが
勘違いでもイイ(^ ^)