今日はいよいよ心屋塾マスターコースの後期に突入する。


おはようございます
ようめいです


この一ヶ月
いろいろあったようななかったような

でも、かなり変化はしてる

自分自身への信頼感は
数ヶ月前と比べたら
あきらかに変わってる

前回やろうと思ったことでできてないことややってないこともあるけど
それはそれ(笑)


この前から思いついてることがあるけど
今朝そのことを考えてたら


「あせらなくていいんじゃない?」
って言葉がよぎった


確かになんかあせってるかも
早く結果出したい
結果が欲しいって


でもそうだね
あせっても
あせらなくても


急いでも
のんびり構えても
結果ってそんなに変わらない


普段もむしろ
のんびりデーンと構えてる時の方が
うまくいくことの方が多い


同じ結果に至る場合でも
途中経過も楽しい時間になったりもする


高速道路での渋滞の時間も楽しかった
ちょっとそんな心境目指して行こうかな


現時点で
あせって出した答えや
あせって始めたことなんかもある気はするけど

それはそれで天の采配と捉えれば
…神様のせいにしてるだけかもだけど(笑)
きっと最高のタイミングってこと


「あせらなくていいんじゃない?」って言葉


サンキュー自分(^ ^)
{58BF6CC4-34DC-40C4-977F-65B3F9AA46CE}

気になってたからダウンロードしちゃった(笑)家にいたのはこの子でした。