台湾旅行を終えて
明日から仕事再開


今回の旅行
ほとんどの人に
行き先どころか旅行に行くことすら
話していなかった


自分のしたいことに
本当は許可をとる必要はないし
自分の行動の予定を
誰かに伝えなければいけないこともない


と、言いつつ
これまでの自分がヒョコッと顔を出し
台湾でバスに乗ってる時に
突然にザワザワしたのはご愛嬌(笑)


今回の旅行で
何か刺激を受けて
また少し大胆さが戻ってきた
帰りがけに心変わりがまた起きた
{A67515E7-99AA-4E8F-89FF-ED40F4351AA1}
See you Taiwan!


きっかけは数年前のFacebookの自分のページに間違ってログインしてしまったこと


あれってなくならないんだね


もう封印しようと思ってたけど
以前繋がってた人たちと
また繋がりを持ってみようかなって
ふと思ったから


まずは投稿だけを始めてみた
どうなるかなんかわからない


でも
どうなるかわからないのは
何をしていても同じだよね
それなら思ったことを
やっちゃえばいい


これまでの自分を変えたいなら
これまでにない変化をつけたいなら
これまでの自分が封印していたことを
やっちゃえばいい


心境の変化は人の常
変わらないものはない

変わらないものがあるとしたら
人の心は変わり続けるということ

だからこそ
今から変わっていい
気づいたその時から変わっていい