阿部くん、おめでとう㊗️


お待ちかねの黒帯が出来上がりました🎉


タツミスポーツさんいつもありがとうございます😊



黒帯が似合ってますねキラキラ



みんなで記念撮影📷



萌ちゃん、いつもお土産ありがとうございます😊


久次米代表、部下に見られても大丈夫ですか??



三原くんも受験勉強に集中する為、しばらく稽古はお休みしますびっくり志望校目指し、勉強頑張って下さいね❗️


三原くんのお母様、お茶の差し入れありがとうございましたびっくりマーク


















お疲れ様でした爆笑


今夜は怪我人が出ましたガーンレントゲンを撮りましたが、骨には異常なしとの事で軟骨の損傷の疑い🤔

ふとした時に痛みが出るようなので、しばらく安静に過ごして下さい🙇


みなさん、怪我のないように楽しく柔道をしましょうバイバイ



ダンベル会員募集のご案内ダンベル

場所:明石市立大蔵中学校

毎週土曜日午後6時30分から午後8時30分まで、初心者経験者、男性女性問わず募集しております(^-^)
中学生から大人一般までビックリマーク


※現在、小学生以下の募集はしておりません

適度に体を動かしたい方、新しい趣味が欲しい方など興味のある方はコメント宜しくお願いします🙇