こんばんは⭐️


暑い日が続きますが、体調管理しっかりしましょう❗️熱中症に気をつけて今夜も張り切って稽古していきましょう💪


突然ですが、中学3年生の布谷くんが受験勉強に専念する為に今夜の稽古で退部する事となりましたえーん

約一年半ちょっとの間ありがとうございましたキラキラ


またいつでも遊びに来て下さいねバイバイ



入部したての中学生3人組ですウシシ最初は「柔道ノート」を毎週付けてました✏️



この頃に比べるとかなり大きくなりましたびっくりマーク



寝技の乱取り稽古グラサン







さすが柔術の経験者だけに寝技は上手いです👏







貞本くんのリクエストで30秒乱取り稽古!!


運動不足気味らしいので、自ら元立ちに立候補🆗









今夜も暑い中、お疲れ様でした😆
中学生は来週末に東播大会があるので、体調万全で参加して来て下さいグラサン

   

     ダンベル会員募集のご案内ダンベル

場所:明石市立大蔵中学校

毎週土曜日午後6時30分から午後8時30分まで、初心者経験者、男性女性問わず募集しております(^-^)
中学生から大人一般までビックリマーク


※現在、小学生以下の募集はしておりません

適度に体を動かしたい方、新しい趣味が欲しい方など興味のある方は必ず事前に大蔵コミセンまで連絡をお願いいたしますうずまき

大蔵コミセン
☎️ 078-912-3620