こんばんは⭐️


GW明けの稽古となりました❗️


本日は体験者1名と見学者が1名、来てくれました👏


まずは回転運動からスタート▶️





女子2人で移動打ち込みラブ



寝技の乱取り❗️



体験の方も参加です💪



立ち技の乱取り‼️





ちーも大きくなりました❗️今日から路上教習🚗らしいです🔰笑














お疲れ様でした😎


体験の方、見学の方、ありがとうございましたキラキラ


少しづつ暑くなってきました💦各自、水分補給を忘れずに稽古に励みましょう!!



      ダンベル会員募集のご案内ダンベル

場所:明石市立大蔵中学校

毎週土曜日午後6時30分から午後8時30分まで、初心者経験者、男性女性問わず募集しております(^-^)
中学生から大人一般までビックリマーク