おはようございます☀️


一気に冬になりましたね😅道場は冷えます💧


芝田さんから志摩スペイン村のお土産を頂きましたおねがいありがとうございますキラキラ


私とツーショットを撮りたい方はお土産を持参して下さい by久次米代表グラサン



筋トレ💪サボってる人、よく分かりますねガーン





久しぶりの池町副代表ですびっくりマーク


ホントお久しぶりですおーっ!






中野さん、無理のないようにお願いしますウインク



芝田🆚福吉の女子対決は真剣ですメラメラメラメラ


見ていて楽しい😄





布谷くんも連続で攻めます❗️





久次米代表も乱取り稽古に参加爆笑いいですね!!





本日のラスト!!藤澤さんも参加ですバイバイ



お疲れ様でしたウインクいい稽古が出来ました花火


まだまだインフルエンザが流行っていますが、皆さん十分気をつけて下さいびっくりマーク





ダンベル会員募集のご案内ダンベル

場所:明石市立大蔵中学校

毎週土曜日午後6時30分から午後8時30分まで、初心者経験者、男性女性問わず募集しております(^-^)
中学生から大人一般までビックリマーク


※現在、小学生以下の募集はしておりません

適度に体を動かしたい方、新しい趣味が欲しい方など興味のある方は必ず事前に大蔵コミセンまで連絡をお願いいたしますうずまき

大蔵コミセン
☎️ 078-912-3620