おはようございます☀️


10月に入り急に気温がグッと下がりました⤵️


絶好の稽古日和でした❗️


体操→筋トレ💪





櫻井さん、ホント綺麗な前まわり受け身👏





続いては投げ技の打ち込み😆



ちょっとスピードダウン⤵️ですが、まぁいいでしょうウインク


次は3人打ち込みびっくりマーク



芝田のお母さんも力はいってますよグラサンいいね👍


今夜は女子が頑張ってます!!



みんな頑張ってる中、この人❗️藤澤親分さん、悪い笑いしてますね滝汗





女子中心の稽古になりましたが、ちょっと普段とは違う稽古となりましたおーっ!



明石市新人戦の結果ですウインク


男子55kg級 3位🥉 岸和希


男子60kg級 1位🥇 三原晴太郎


おめでとう御座います㊗️🎊







ダンベル会員募集のご案内ダンベル

場所:明石市立大蔵中学校

毎週土曜日午後6時30分から午後8時30分まで、初心者経験者、男性女性問わず募集しております(^-^)
中学生から大人一般までビックリマーク


※現在、小学生以下の募集はしておりません

適度に体を動かしたい方、新しい趣味が欲しい方など興味のある方は必ず事前に大蔵コミセンまで連絡をお願いいたしますうずまき

大蔵コミセン
☎️ 078-912-3620