今日のピュアリング講座➁♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | 洋明のブログ ニアソート 

洋明のブログ ニアソート 

みんなの想いで創る近未来

無事本日も講座終了できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ピュアリングの基本である

ラブ

ボディ

ゴールド

すべて揃えていい


というところを学んで頂きました☆彡


シンプルに考えると

いろいろなこだわりとかがなければ叶いやすい

ということあるかもしれませんね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ゴールドを最短で手にできる方法もあることもあります

ゴールドを揃えてからこだわりをつくるもあったり


こだわりながらゴールドを揃えるもありですよね☆彡


選択は自分の自由意志でどのようにも倖せになれるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


“3人寄れば文殊の知恵”とあるように

ひとりで考えるより多くの心優しい仲間と一緒に

考えてみるもありかもしれませんね☆彡


今日のピュアリング講座ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


感 謝