生かされている自分を 生かされている廻りの人を♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | 洋明のブログ ニアソート 

洋明のブログ ニアソート 

みんなの想いで創る近未来

生かされている自分を

大切に愛し抜こう


今日も息が吸えて お水が飲めて 睡眠ができて

生きているんだから♪゜・*:.。. .。.:*・♪


生かされている自分は

最も愛し抜いてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


自分を愛し抜けたら

初めて正しく廻りの人も愛し抜けるんだよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


世の中いまだに

自分を犠牲にしてひとのために頑張るとか。。。。

もう20世紀の頑張り方なんだよ。。。


自分をも大切にして、廻りの人も大切にして

みんなが生きる♪゜・*:.。. .。.:*・♪



そう!


天は悦び愛の世界観なんだ!



複数人いて悦び合うんだよ!



けっして快感や快楽のような

自分だけや

自我(エゴ)の集まりのグループ内だけの

一時的な世界じゃなくていいんだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


悦び愛は永遠につづく

なぜなら

天が最も悦ぶことだからね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今日も明日も未来に向かって

楽しくまずは自分を愛し抜いて生きて行こうよ!