イベント会場アクセス方法:【あかりや】さま | 福岡 【伊泉龍一占いスクール】 タロット占い師 ゆ~みぃ☆

福岡 【伊泉龍一占いスクール】 タロット占い師 ゆ~みぃ☆

「質問を聞かない伊泉龍一流タロット」 であなたの本質を見極めて心を自由にします。
伊泉龍一先生のタロット・西洋占星術・数秘術のスクールも開催しています。
【 福岡 天神 薬院 平尾 白金 】

こんにちは(*^^*)

自分に恋する時間ゆ~みぃ☆です。

 

✳️ 西鉄薬院駅からの【あかりや】さま(イベント会場)までのアクセス方法

 

あかりや】さま

 

古民家&身体に優しい発酵料理の人気店

 

<住所>

福岡市中央区白金1-9-18

 

<参考地図>西鉄薬院駅➜【あかりや】さま

 

 

西鉄薬院駅を出て左方面au目指して歩く

赤い矢印方向へ(西鉄バス薬院駅前バス停有)

 

②左手「docomo」をみながらそのまま直進au目指す

 

③「薬院駅前」交差点の横断歩道を渡る

赤い矢印方向へ

 

④100円均一「セリア」が

左側に見えてくるまでそのまま直進

 

⑤右手「かわ屋

白金1丁目越え、そのまま直進(あと少し!)


左手セリア超え50m先【あかりや】さま

 

右手白金茶房」の斜め前が【あかりや】さま

 

⑦無事、到着!


正面からみて右手からお入りください

 

皆さま、お疲れ様でした!

お疲れさまでした(*´▽`*)❀