占星術完全ガイド総復習講座<番外編>~伊泉先生にホロスコープを教えてもらっちゃう~ | 福岡 【伊泉龍一占いスクール】 タロット占い師 ゆ~みぃ☆

福岡 【伊泉龍一占いスクール】 タロット占い師 ゆ~みぃ☆

「質問を聞かない伊泉龍一流タロット」 であなたの本質を見極めて心を自由にします。
伊泉龍一先生のタロット・西洋占星術・数秘術のスクールも開催しています。
【 福岡 天神 薬院 平尾 白金 】

こんにちは(*^^*)

自分に恋する時間ゆ~みぃ☆です。

 

お待たせしましたぁ~💦

 

 

2年ぶり伊泉先生

福岡帰ってくる講座 

第一弾!

 

 

 

【全国どこからでも受講できる!
オンラインLIVE講座&動画配信講座】

 

 

占星術完全ガイド総復習講座(年1回)

~自分のホロスコープを伊泉先生から教えてもらっちゃおう!~

 

 

福岡の会場で!

 

オンラインで!

 

占星術完全ガイドを使って!

 

今回はデヴィッド・ボウイのホロスコープで!

 

学んじゃうよー(*´▽`*)❀

 

 

もちろん、参加者(動画受講の方も!)だけの特典クラッカー

 

なんと!伊泉先生あなたのホロスコープの強みアドバイス

質疑応答に答えてくれる何とも嬉しい時間ラブラブ

 

 

■日 時 

 

宝石赤9月11日(日)

 14:00~18:00 

 

 

■受講スタイル

福岡の会場orオンライン受講(ZOOM)

 

 

■場所
リファレンス駅東ビル 5F 会議室V-6
福岡市博多区博多駅東1-16-14リファレンス駅東ビル5F 
博多駅徒歩5分程
アクセス➜こちら


 

■受講料

13000円(税込)

(ネット環境であればOK!現金/振込/PayPal(ペイパル)

※PayPal決済の方法→こちらひらめき電球ひらめき電球

 

 

■ご準備頂くもの

・占星術完全ガイド

・事前にお渡しするホロスコープ

(デヴィッド・ボウイ他)

 

※本がなくてもご参加可

当日はオンラインで本の箇所

復習動画では解説ページを動画編集にて対応音譜

 

 

■特典クラッカー

講座の復習動画(1ヵ月配信付)

 

※録画について

→お顔(受講生)は出ず音声のみ♪
  映像→伊泉先生のみ

 

例えばこんな感じ↓

 


 

■お願い事項

受講前まで

【ZOOM】アプリ(無料)のダウンロードのみビックリマークビックリマーク

※参加だけならサインアップしなくてもダウンロードしておくだけでOK!

※ZOOMのダウンロード&使用方法についてはこちらひらめき電球ひらめき電球

 

■懇親会(任意)
凛丹toiet(リンタントワエ)
福岡市中央区大名1-6-13 バルビゾン95 1F

 

味よし!コスパよし!伊泉先生大絶賛の人気の中華料理店


飲食代(飲み込)5000円(税込)

 

 

お申込みこちらアップ

 

 

※注意事項          

・お休み/キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。

・3日前~当日のキャンセルは受講料の50%、連絡なく参加されなかった場合は受講料の100%を請求します。   

不明な点は事前にご相談ください。

お問い合わせ 

 

 

 

講座の案内

 

 

伊泉先生の講座は

例えるなら連続ドラマの次がみたくなるような講座です!私は台本のない生のライブ感が先生の魅力の一つだと思います。

 

占星術完全ガイド現代占星術古典(古代2世紀から伝わる伝統的占星術)いいところどりした解説本です。

 

 

今回の講座の流れは

 

前半

デヴィッド・ボウイ」のホロスコープ占星術完全ガイドを使って

伊泉先生より丁寧にリーディングの方法を解説して頂けます。

 

 

本の付録に「出生チャート解釈ワークシート」があります。

 

 

「出生チャート解釈ワークシート」を元にデヴィッド・ボウイのホロスコープをリーディングしていきます。

 

後半

 

伊泉先生がおまちかねの参加者(動画受講生)のホロスコープ占星術完全ガイドにそって参加者(動画受講生)強みやアドバイス質疑応答に答えて頂ける時間になります。

 

 

講座を受けるメリット

初心者でも占星術(現代と古典のいいところどり)がどのようなものなのかが把握できるところです。

また、復習動画1カ月付ですので繰り返し学べます。

 

出生チャート解釈ワークシートそっていけば自分のホロスコープ自分で段階を追ってリーディングができるところです。

もっと詳しく学びたい方には過去動画がありますのでご安心くださいませ。

 

 

占星術完全ガイドの本の紹介はこちら

占星術完全ガイド講座の紹介はこちら

 

 

お申込みこちらアップ

 

 

*************************************************


占星術完全ガイド見逃された方はアップ

過去(2020年5月~2021年10月開催済)動画配信中

【12星座を理解する】
①5/24 サイン&四元素
②6/28 3分割&牡羊座キーワード
③7/19 牡羊座・牡牛座・双子座
④8/2  蟹座・獅子座・乙女座
⑤8/23 乙女座続き・天秤座・蠍座・射手座
⑥9/27 射手座途中・山羊座・水瓶座・魚座・太陽キーワード

【惑星を理解する】
①10/11 太陽・月
②11/8 逆行・水星・金星
③11/22 火星・木星
④12/6 土星・カイロン
⑤12/20 天王星・海王星
⑥1/17 冥王星・エッセンシャルディグニティ

・1/31 ディスポジターツリー&ハウスの歴史
・2/14 ハウス①~⑫の解説
・2/28 パート・オブ・フォーチュン&基礎的な解釈①:スターロン編
・3/14 基礎的解釈②:メリル・ストリープ編&アスペクト①
・3/28 アスペクト②
・4/18 アスペクト③・出生時惑星の逆行①
・5/9 出生時惑星の逆行の解釈②&ドラゴンヘッド&テイル①
・5/23 ドラゴンヘッド・テイル②&アスペクト・パターン①
・6/6 ドラゴンヘッド解説&アスペクト・パターン②
・6/20 アスペクト・パターン③
・7/18 アスペクト・パターン④
・8/8 総合解釈①②
・8/22 総合解釈③
・9/5 総合解釈④
・9/19 番外編①
・10/24 番外編②

 

(希望指定日より1ヵ月配信)

 

こちらよりどうぞラブラブ

 

伊泉泉先生のプロフィール 

 

伊泉龍一(いずみりゅういち)先生

 

初心者の視点に立って丁寧に解説してくれる、タロット界の第一人者

 

占い・精神世界研究家。 タロット・カード、ヌメロロジー(数秘術)、占星術、手相術、ルーンなどをはじめとして欧米の多数の占いを紹介されている伊泉龍一先生。欧米の研究成果を踏まえた、著書・訳書を多数出版されています。また、朝日カルチャーセンター・NHK文化センターなどの有名カルチャースクールで、人気講師としても20年以上ご活躍中です。プロ・アマ問わず幅広い世代から支持を受け、これまで教えた生徒の数はのべ1万人を超えています。

 

タロットをはじめ、根拠を重視する姿勢から、海外の一次資料を翻訳し、自ら事実を調べて納得したことのみで語られる歴史的背景を踏まえた解説は、連続ドラマを見ているような面白さです。                    

 

占いだけでなく、図像学や心理学、スピリチュアル、宗教学など多岐にわたる知識を駆使しながら、日常に例えて解説してくださる講座は、

難しい話も理解しやすく、楽しく学べると全国的に人気です。占いの概念を超えた「暗記するのではなく、理解へ導く」講座は、伊泉先生ならでは。占いではなく、哲学や心理学に興味を持つ受講生にも喜ばれています。

 

受講生の雰囲気に応じて、対話しながら進められるライブ感のある講座は、初心者も安心。現実的でありながら、とても愛情深い先生です。

 

著書・翻訳書として『タロット大全――歴史から図像まで』、『タロット占術大全』『数秘術完全マスターガイド』『タロットの書――叡智の78の段階』「シークレット・オブ・ザ・タロット-世界で最も有名なタロットの謎と真実」著作他多数(ご紹介一覧) 出版と同時に欧米の多数のプロのタロティストたちから絶賛の声が寄せられた話題の本が日本語訳としてついに2020年7月誕生!『ホリスティックタロット』、同年12月に待望の
ゴールデン・ドーンの伝統に基づくカバラを徹底解説した決定的入門書『生命の木』が絶賛発売されました。2021年9月『占星術と神々の物語』、2022年1月『エッセンシャル・ルノルマン』更に宗教・神話・神秘思想に由来する「オカルトの想像力」がいかにしてロックに反映されたのかを描いた『シーズン・オブ・ザ・スイッチ』が絶賛発売中!

 

オフィシャル・サイト:運命の世界