そういえば... | 福岡 【伊泉龍一占いスクール】 タロット占い師 ゆ~みぃ☆

福岡 【伊泉龍一占いスクール】 タロット占い師 ゆ~みぃ☆

「質問を聞かない伊泉龍一流タロット」 であなたの本質を見極めて心を自由にします。
伊泉龍一先生のタロット・西洋占星術・数秘術のスクールも開催しています。
【 福岡 天神 薬院 平尾 白金 】

 

そういえば....

キョウコ先生が

 
 
現状でやりたいことが
ありすぎてキャパオーバーに
なっていた状況で
思い出したことがあるっちゃん(;´∀`)
 
 
 
私のことだけど
伊泉先生の伝統的占星術
未来予測を学んだときね
 
 
伝統的占星術の視点からみたら
 
 
私は
今年(来年の5月まで)
12年に一度の表舞台に出て
SNSなどを活用し
対人関係を広げていく年
 
 
そのときに大切なことは
楽しい】がキーワード
 
 
遊びが仕事になる
仕事が遊びになる
 
私は仕事を
楽しむことが大事
 
仕事を苦労の種にしては
いけない人らしい
 
楽しくない仕事だと
やっている意味がないと思うらしい
 
 
 
今年はこの持って生まれた才能
(自己否定など)や学ぶ
(家の伝統的なしきたり)ことには
フォーカスせず
遊びや創造性の楽しいことだけ
考えて過ごすことが
大事と学んだことやった(^^♪
 
 
 
水星のフットワーク軽さ
あれもこれもと楽しいことに興味を示し
そのときそのときは真剣に思っているけん
キャパオーバーになりがちなのも
納得~
 
 
 
 
決めつけではなく
そんな一面もあるかもよ~って
自分を知る基準の情報として
知っているのと知らないのでは
受け止め方も違うかも?!
 
 
 
2018.2.18 伝統的占星術未来予測講座の様子
 
タロットだけでなく
色んな視点から自分を知るって
楽しいし、多面的に自分を見れて
いいよね
 
 
 
年明け、講師は私(ゆ~みぃ☆)やけど
未来予測の講座を予定しているけん。
 
 
来年の自分を知って
計画立てるのも面白いよ~(*´▽`*)
 
お知らせするね~(^^)/