11/8 伊泉先生 本格的に学ぶ西洋占星術-惑星を理解する②<逆行・水星・金星>開催されました♪ | 福岡 【伊泉龍一占いスクール】 タロット占い師 ゆ~みぃ☆

福岡 【伊泉龍一占いスクール】 タロット占い師 ゆ~みぃ☆

「質問を聞かない伊泉龍一流タロット」 であなたの本質を見極めて心を自由にします。
伊泉龍一先生のタロット・西洋占星術・数秘術のスクールも開催しています。
【 福岡 天神 薬院 平尾 白金 】

こんばんは(*´▽`*)

ゆ~みぃ☆です。

 

 

 

11/8 伊泉先生の

【本格的に学ぶ西洋占星術

-惑星を理解する②】
(逆行・水星・金星)

無事開催されました(*´▽`*)

 

 

ご参加及び動画配信にて

受講して頂いた皆さん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今回、初の参加の方で

素敵な感想を頂きましたので

皆さんへご紹介するね(*´∀`*)

 

ご本人の許可は

頂いています。

 

 


 

N子さんの

受講後の感想です

 

 

 

 

 

ここ数年趣味で占星学を勉強していますが

今回の講座に参加したのは本当に偶然でした。

 

その日はいつも教科書がわりに読んでいる、伊泉先生が訳された「占星術完全ガイド」を午後からカフェでじっくり読み込もうと思っていました。しかしひとりで読んでいるといつも同じようなところで理解が止まってしまうので、誰か捕捉してくれる人いないのかなーとネットでなんとなく検索してみたところ、なんと2時間後に伊泉先生の講座があるらしいではないですか!しかもとても気になっていた水星がテーマ。もちろん即申し込み、なんとか間に合いました。(zoomってほんとに便利!)

 

講座は本当に楽しかっです。

占星術完全ガイドはすごく論理的に解説してあり、しかも宇宙の広がりのようなものも感じられて大好きな本なのですが、突然形而上学的にまとめてあったり詩的な表現が登場したりするところが、面白くもありモヤっとするところでもありました。

しかし伊泉先生はそんなわたしのモヤモヤに対して、痒いところに手が届くようにズバズバ解説してくださったのです。聴きながら顔が笑いそうになりました(特に笑うような内容じゃない時も)。そしてスッキリしたと同時にますます興味が湧いてきました。 

 

次回の火星、木星のもとても楽しみです。

ありがとうございました!

 

 

ここまで~

 

 

 

モヤモヤがスッキリ解消されて

本当によかったです!

 

タイミング合うって

こんなときをいうでしょうね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

喜び溢れるお気持ちが伝わってきて

私まで嬉しくなりました(*´▽`*)

 

N子さん

素敵な感想を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

次回は

11月22日(日)

【本格的に学ぶ西洋占星術-惑星を理解する③】

(火星・木星)があるよ~

 

詳細こちら

お申し込み先こちら

 

11月8日(日)(逆行・水星・金星)

過去動画配信ご希望の方→こちら

 

 

追伸

講座の報告を作成して

あと一歩のところで

誤って修正前の下書きを

保存してしまった...あせる

 

次回、報告するね(´>ω<`)