ども、イベントそれなりに走ってるよーめいです。
イベントも走ってますが、仕事も絶賛マラソン中であんまりやれてません(汗

>スクフェス


マーフェス1は3回目でフルコン。
何かこのロングノーツは嫌いじゃ無かった。

その点愛は太陽は結構かかった……
たしか20回目でフルコン取れた気がする。



今日配信のもぎゅっとEXは6回目でフルコン。
まあ……スコアマッチでそれなりにやってましたしね。

現時点では大体7000Pぐらいですが、お守りが2500ぐらい溜まってるんで、EX解禁したら本気出しますよー
と言うかさくっとフルコン取れたし長いんでハード粘着したくない(汗


>ダーツ
駅から投げる場所が近くなって、週5ぐらいで投げれてるのかな?
今年はもう少しダーツ頑張りたい所。
彼女にダーツ教えてて、最初は盤面にすら届いて無かったけど、昨日はラインからでも届くようになってたし、クリケもルール分かって「楽しい!」って言ってくれて嬉しいなと。

こんな感じで少しずつダーツの楽しさを伝えていきたいなと。


>WUG
ヤマカンの煽りに釣られて見てます。

概ね感想は#A1FE9Fで書いてある内容とほぼ同じ。
マジで苦痛だが、今週はどんな酷い内容が……と別の意味でわくわくしてたんです。

3話は……


普通だった


いや、それなりに見れる内容だった。
少しずつローカルな所から頑張るし、みなみの個性も見えてたし、みうに続いて名前覚えられてたし。

が……これからが本当の地獄だッ……を楽しみにしてた身としてはいまいち。
このまま可も不可もなく「あーアイドルアニメしてたねー…」で終わるのが一番つまらない……

くそっ!これは何だかんだでWUG楽しみにしているということではないのだろうか……
ヤマカンの戦略に載せられてる俺……

しかし、作画は相変わらず。頭うなづくところとか顔が直角に下がってたよ……


まあこんなところ。
ではノシ