こんにちはびっくりマーク

大変ご無沙汰しております。次女ののかにぃです。

今回も代理で近況報告をいたしますびっくりマーク


私は2023年1月末まで帰省をしており、その後東京へ戻りましたが、2月中旬にも2泊3日で帰省をしましたビックリマーク


そして2023年3月13日より、現在も帰省しております。


1月末から2月中旬まで間にも母は更に痩せていましたショボーンショボーン

もう本当にこれ以上落ちる肉が無い、骨と皮のような痛々しい痩せ方です赤ちゃん泣きびっくりマーク


そして3月15日現在、

さらにさらに痩せております。顔は骨ばって痩けてしまいましたショボーン


呼吸も荒く、会話もなかなか難しいです。


ですがびっくりマーク

先ほど、悪気なく足先を軽く踏んでしまった際に、


「いたーい!何すんじゃい!殺す気かムキームキームキー

と、か細い声で怒鳴られました。。。


とても苦しそうですが、

怒る力が残っていることに少しホッとしております指差し


足を踏んでおいて何ですか、

少しでも痛みなく楽に過ごして貰いたいものですひらめき電球


足のむくみは、こんな感じです。




たくさんのイイね!、本当にありがとうございます。

またご報告いたしますびっくりマーク