こんにちは  ゆめこですニコニコ



洋子さんは直接 和彦さんと話をしたいと言い 2人で話し合いの場が 設けられました。


和彦さんは 妹にヘルプを頼み 

30分経っても 帰って来なかったら 

様子を見に来て欲しいと

頼んだようです。


話し合いの場で  

一方的に まくし立てる洋子さん。

「すみません 結婚はできません」の一点張りの和彦さん。。


和彦さんはLINEの事は明かさず 

家がゴミ屋敷な事を理由に

別れたいと言ったようです。


男のプライドでしょうか。

どちらにしても別れるので

余計な事は言いたくなかったのかもしれません。


ただ ゴミ屋敷なことは本当だったらしいのです驚き


30分経ち妹さんがきました

洋子さんは何も話さない和彦さんに

妹さんの前でも一方的に

まくし立て続けたようです。


妹さん

「兄だけが悪いのでしょうか」


洋子さん

「違うんですか⁉️」


話し合いは平行線のまま続き・・・



「わかりました。

 結構です。

 もう 結婚はしません」


洋子さんは車に乗り込み

去って行きました🚗


LINEの件を言わずに

とにかく耐えた和彦さん


 結婚を回避しました滝汗



余談ですが、後日zoomを使って

お見合いをするにあたり 

洋子さん 部屋を片付けるのに

3日ほど 待って下さいと言っていましたびっくり


わたしが

「zoomでも お部屋の

 雰囲気は わかります。

 あまりにも汚くて NOのお返事が

 来ることが あります」と

伝えたから ビビったのかも驚き


実家は見ていませんが 

もしかしたら

本当にゴミ屋敷だったのか・・・



そんなこんなですが 洋子さん

今は他の方と結婚されて

可愛いお子さんもいます。

わたし宛に 親子三人の

写真入りの ハガキが

届きましたうさぎのぬいぐるみ



一方

和彦さんは・・ 

まだ

他の相談所で活動中みたいですにっこり



人生って

何があるか

分かりませんねびっくりマーク