こんにちは  ゆめこですニコニコ

 

 

わたしは 長い間 休職していましたが

12/20付で 退職することに

しました。

 

何だか ホッとしています。

 

もう 元のように 体力がなく

仕事に 復帰できるとは 思えません。

 

会社には 迷惑をおかけしますが

これで 良いと思っています。

 

20年以上 働いてきました。

たくさんのことを 得て  

大変なこともありましたが

楽しいことも たくさん ありました。

 

 

結婚相談所の お仕事って

楽しいですよ。

 

結婚したい人を 結婚に 導く!!

 

いいねチョキ

 

もし やってみたいと

思っている人がいたら 

 

ぜひ 考えてみて

くださいねおねがい