こんにちは ゆめこですニコニコ

 

 

 

月曜から金曜まで毎日 放射線治療があり

木曜には 抗がん剤治療も

 

こういう状況が続いています。

 

それだけではなく

血液検査やレントゲンもあります。

 

食欲はあったり なかったり・・・。

 

毎日3食、主食と副食をどのくらい食べたか

記入しなければいけません。

 

食べてないときは0(ゼロ)なんですタラー

 

朝ご飯はパン食にしているのと

量が少なめでなんとなく

食べられます。

 

 

 

 

昼と夜は食事のにおいでダメなこともあります。

 

家族や友だちに食事の写メを送ると

とてもおいしそうだと言われました。

 

image

 

image

 

 

ただ わたしは妄想の中では

お寿司とかお刺身、焼肉、ステーキ

お好み焼きなどは

食べられそうな気がするけど

ここは病院。

そんなの無理えーん

 

食欲があるのかどうかわからんニコ

 

ある日

放射線の帰りに院内をウロウロしていたら

ドトールの看板に

ミネストローネのテイクアウト発見びっくりマーク

 

今までミネストローネなんて

欲しいと思ったこともないし

特に好きでもないけど

 

どうしても食べたい。

 

今日はどうしても食べたいの!!

 

1個買って帰りました。

部屋で食べるとおいしいニコニコ

身体がこれを欲していました。

 

足りなくてもう一回

買いに行きました。

 

食欲を満たすために

頑張るわたし。

 

元気なんじゃない!?