こんにちは♡

昨日は急にキッチンを
片付けたくなってしまい…
もっとスマートにしたいなぁとキラキラ

思い切って
食器乾燥機を処分することに決意!!

洗った食器どーしよ??
とか思ってましたが
なかったらないでなんとかなるハート

めっちゃスッキリして
キッチンに立つのが
少し楽しくなってますルンルン

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*:.。..。.:*

マヤミラクルダイアリー
予約受付中です虹

不思議とミラクルが起こる手帳

として大人気で

ツォルキン新年が始まる前に

完売することが多いです!!


ご興味ある方は

ぜひ一度使ってみてくださいねふんわり風船ハート


*マヤミラクルダイアリー*
予約受付中


*9.19*今日のエネルギー*

kin224 黄色い種/白い風 音3
・殻を破り挑戦しましょう
・素直さを大切にしましょう
・好奇心をもって体験しましょう


今日は身体を動かし
忙しく動き回ってみましょう♡

忙しさが全てを良い方向へと
導いてくれる4日間の最後の日です花束

何かやり残していることや
やらなければならないことに
どんどん挑戦してみましょう虹

そのときに大切なのが
忙しさを喜ぶことを
意識してみることですピンク薔薇

不満や不安を持ちながら
何かをするのと
喜びや楽しみを感じながら
何かをするのでは
結果が同じように見えても
放っている自分のエネルギーが違いますふんわり風船ハート

空間にはエネルギーが残りますので
イライラしながらすると
また次に同じことをするときに
前回のイライラのエネルギーが残っていて
なぜかモチベーションが
下がってしまうこともあるのです…

ポジティブな目線で楽しく!
という気持ちを意識したり
不満や不安をポジティブな言葉に
変えるようにしてみるだけでも
少し変わってきますおすましペガサス

お部屋や自分の過ごす空間の
空気を入れ替えて
一度、リセットして
いつもより明るい光やものを取り入れて
自分のエネルギーを
どんどん使ってみる日にしましょうリボン

♡素敵な1日でありますように♡

*マヤ暦セッション*menu*

お気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしてます♡

☆対面セッション☆

☆メールセッション☆
*マヤ暦ダイアリー講座*