おはようございます♡



昨日の満月の夜は
掃除をしたり
自分のメンテナンスの日に
なりましたピンク薔薇

のんびりとお風呂に浸かり
マッサージをして
今日の目覚めは
いつもよりスッキリですイルカ

子供たちも2学期がスタートして
平日はすっかり
落ち着いてきた我が家です照れ

今日は朝からおうちで
お仕事に没頭したいと思います!!


{9DF3D20C-DF13-4C34-AEB8-A9F26BF576D1}


*9.7*今日のエネルギー*

kin107 青い手/赤い蛇 音3
・相手を理解し把握しましょう
・許容範囲を広く持つように
しましょう
・身体を癒しましょう
・好奇心をもって体験しましょう




今日は相手の考え方や思いに
意識を向けてみましょう♡

自分を正しいと
思い過ぎないように
注意してみてくださいねふんわり風船ハート

人はそれぞれ違うので
同じ1つのことをするのでも
1人、1人やり方や思いは違いますおすましペガサス

自分からは
遠回りしているように
見えたとしても
その人にとっては必要なことなので
大きな心でそっと見守ることも
大切ですねリボン

そして自分の目線から
アドバイスするのではなく
相手にわかりやすいように
アドバイスしてみると
スムーズに伝わりまクローバー

自分の思いを通そうとすると
余計に空回りの結果に
なってしまうことも
あるかもしれません…

相手には相手の考え方や
思いがあるので
求め過ぎずにどんなことでも
できるだけ大きく広い心で
捉えるようにしてみましょう花束

そして今日はトイレ掃除を
してみるといいですよ♡

お家や職場のトイレを
さっと拭いたり磨いてみてみると
自分の心も磨かれていきますよ音符

昨日から10日間
エネルギーの強い日が続いています♡

そのため振り幅も大きく
いろいろな結果も
大きく出る時期ですピンク薔薇

ぜひこのエネルギーを
プラスに捉えて
味方につけていきましょうおすましペガサス

エネルギーがいつもより強いので
少し疲れてしまう場面も
あるかもしれません!

1日の中でのんびり過ごす時間や
身体を癒す時間を
つくってくださいねハート

たまには時間を決めて
何も考えずダラダラする時間を
もつことで
脳も身体も休めて
回復しやすいですよイルカ

ゆっくりお風呂に入ったり
ストレッチをしてみたり…
自分なりの方法で
身体をしっかり
癒してあげてくださいねリボン




♡素適な1日でありますように♡




*マヤ暦セッション*menu*

お気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしてます♡

☆対面セッション☆

☆メールセッション☆

*マヤ暦ダイアリー講座*