TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんばんは🌟


先日の楽天SSで購入した物紹介✨


先日

凄い‼️クレンジング‼️と

興奮気味でお伝えしましたが


他にも気になってたのを

お得🉐セットで購入してみました





KINS

クレンジングオイル

ミルク・日焼け止めセット

トラベルセット付き


クレンジングオイルは苦手だけど

あまりにも皆んなが

良いと言ってるもんでてへぺろ


ミルクと日焼け止めも買わなきゃの

タイミングだったので

このセットにしました


クレンジングオイルはまだ使ってませんが

容量少ないからコスパは良くなさそう

先行でミルクと日焼け止めを使用してみた

これらも小ちゃい笑


菌の威力はまだ実感ないですが

ミルクはとても保湿力が良く

クリームに近い塗布感

クリームいらないくらい


日焼け止めは瑞々しく軽い

塗布後はツヤっとします✨

白浮きなし


私の使用暦から選ぶと

ラブミータッチの日焼け止めに似てる


ラブミータッチ好きなら

絶対気にいるハズ


使用感としては2つ共

とても気に入りました合格


暫く使用して肌調子・菌効果を

様子見てみよう音譜音譜


オイルはメイク顔に使用してみて

また感想を述べますね😤



前から欲しかったアイクリームが

半額だったのでポチりました




RF28

Wエフェクトアイクリーム


RF28は拭き取りケアの

クリアドロップは使用歴ありです


こちらのアイクリームも人気なので

いつか欲しいと思っておりました

気前よく半額セールしてくて感謝🤣


こちらもとても濃厚で保湿力が高いです






少し固め?なので

少量ずつ出るのが割と使いやすい⭕️


ダイレクトに

点々と目周りに置いて馴染ませると

しっとり感に包まれる


夜塗ると朝までしっとり

メイク前に仕込むと日中も目元が

パサつきません目

シワも目立ちにくい


人気の理由はこれなんやな🧐


こちらも暫く様子見てみます



お次はこちら💁‍♀️




TIRTIR

コンシーラー


クッションファンデが人気ですね

持ってないけど笑


スティックとチップの2WAYが

便利なのか?と思い買ってみた


ただそれだけですキメてる


コンシーラーコレクションに入れる笑



コスメはこれくらいで

後は食品を買いまくりました

主に鍋セット🍲



先週アレルギー検査採血💉してた結果を

聞きにまた耳鼻科へ🏥



やはり・・・


アレルギーだった😭


ハウスダスト

ダニ

カンジタ


これは絶対‼️亡くなった叔父の部屋

片付けを1ヶ月やった弊害ではなかろうか


そして


体内のアレルギー数値が不安



完全にアレルギー体質悲しい



処方された薬を飲むと

病的に眠気が起こり辛いと伝えるも

この薬で眠気は出ないと言われ

また同じ薬を出された😠


飲みたくないんよ💢


でも鼻をどうにかせねばと

鼻うがいを始めました👃






恐る恐るやってみたけど

めちゃスッキリして気持ちいいです⭕️


鼻が軽くなるぅアップアップ


薬なんかより

よっぽど効き目あるじゃん‼️


毎日やってみようニヒヒ



もうね

免疫がやられてるよね泣


ある人に言わせたら

ワクチンのせいと言われたし


デトックスに

よもぎ茶が良いらしいので

飲んでみようかと😅



こんな身体になるとはな💦


全く予想してなかったですガーン




ただ


食欲あるっ!

酒も飲むっ!


明日はまた酵素風呂へ行きます

今や毎月の楽しみとなった飛び出すハート


デトックス♪デトックス♪笑笑





それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク