TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんばんは🌟


先週無事に納骨法要終わりました🪦


とにかくハードスケジュールで

しかも炎天下にさらされて


家に帰ったらグッタリダウン⤵️


ブログ更新も断念して

寝てしまいました🙇‍♀️


この休みは

久しぶりの通常休日です😮‍💨


我が部屋を

いつから掃除をしてないのか

後回しにしてた

自分の事も山積してる


でも


とにかく休養に専念したいです真顔


と言いながらも


今日は午前中眼科へ行き

午後からは

買い出しと母の部屋やトイレなど掃除した


明日からは

自分時間を堪能するぞ歩く



さてさて


前回公言してました

新しい美容液を紹介しますね飛び出すハート



私も待望してた

くろねこショップ🐈‍⬛さんが

開発した美容液



✨H2レチノイドセラム💫

ブランド名:モンシャトン


新世代レチノールと水素で

低刺激で朝も使える

ビタミンA美容液ラブラブラブラブ




ちなみの話:簡潔に言うと
レチノールはビタミンA
レチノイドはビタミンA類全般
※私調べ

サムネイル







サムネイル

私も以前は高濃度のレチノールを
使ってたのですが

確かにハリは出るけど

段々と顔色がおかしい?

赤黒いというか日焼けしたような?

人からも指摘されたりし出したので

使用中止してから随分経ちます


低刺激と朝も使えて

しかも

アイクリームにもなるのが特徴です


くろねこさんの想いや開発経過を

拝見してたので


これ!絶対!凄いヤツ〜音譜

と確信購入しました笑



やっぱりな✋


凄いヤツでしたラブ



《公式概要紹介》

    








凄い❗️

大好物の水素を配合するなんて‼️

さすが

くろねさん🐈‍⬛です💕


ビタミンは勿論プラセンタまで目がハート


レチノール反応が出やすい人にも

使えるようになってます

※全ての人にA反応が出ないとは限りません


ハリツヤ感が上がる⤴️って?



では見てみましょう真顔











相変わらず汚い手ですが🥲

見て下さい‼️
塗った直後から艶々になってるのを‼️

とても伸びが良くて
しっとりハリを感じられます真顔

刺激も勿論ありません!


塗り心地は💯満点👍


保湿もあり
水素のお陰で血行も良くなります合格


朝のスキンケアに投入すると
メイクのりが良いのも去ることながら
内側からの発光肌が実現出来きる


そして
アイクリームとしても使えるので
目元にまでグリグリ塗ると


あれ⁉️


目がパッチリ大きく開いてない❓


メイク映えする目元がそこにありました👁️


それだけで−5歳いや
−8歳くらいになる目


いいですねアップアップ

非常に良いです合格


メイク好きとしては有難い🙏
アイライナーも目尻ハネが綺麗に描ける


ありがたい笑


1本使い終わる頃には
どうなってるか楽しみですデレデレ


正直こんなレチノール美容液は
初めてラブ



毎日使う瞬間に

くろねこさん🐈‍⬛凄いなーーっ

水素持ってくるかーっ
プラセンタまでいれるかーっ
ビタミンKかーーっ
と思いながら塗ってます笑



これは
継続案件ですよ飛び出すハート


気になる方は
くろねこショップさんへGOです🏃‍♀️‍➡️



納骨の前日に

JUJUアリーナツアーライブに

行きました🎵






暑過ぎて会場入り前に既に顔ドロの図


めちゃ前列で興奮した😤


セトリがたまらなく良くて感激笑い泣き


相変わらずMCも楽しくて

あっという間でした笑




今回購入したグッズは



JUJUのグッズはいつもセンス良くて

可愛い🩷



今年もなんとか行けた幸せよ昇天



この翌日

睡眠数時間で炎天下納骨に挑むことに

なりましたけどネガティブ



れいさんコラボも届いたので

通常運転が定着したら

使用してみます❤️




C子さんコラボも届くの楽しみです🥰




おまけ


新札が割と早く手元に舞い込んだ件





それでは

本日はこの辺で


おしまい{emoji:キスマーク}