TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんばんは🌟


今日やっと先月亡くなった叔父が

住んでいた賃貸マンションの退居立会が

終わりました🙌



とてつもなく疲労困憊したネガティブ


30年余り住んでたんですが

日々の食品ゴミや空き缶など以外

何1つ捨ててなかった状態泣

家電の空箱やダンボールも梱包材入りで

箱のまま大量にある始末


もうゴミ屋敷と言っても過言ではない💢



我ながら頑張ったよ笑い泣き



あまりにも体がおかしいので

先日マッサージに飛び込んだら

「酷過ぎるよ」

と言われ

事情も話してないのに

「倒れないようにね」

と心配されました泣き笑い



やっと退居出来たので

来週の納骨を済ませれば

ひと段落です


後少しなので頑張らねば😤



こんなボロ身体が続いて

どうにかならないかと

前々から気になってたNMNサプリを

購入し飲み始めて1ヶ月ほど経過した

感想を発表します立ち上がる


私の摂取量経過と感想

▪️開始〜1週間 朝1錠 : 

   体が軽くなった感覚

▪️〜2週間 朝晩1錠 : 

   脈拍が下がって楽になり

   ホットフラッシュが軽減

   睡眠中の覚醒目覚めも激減

▪️〜4週間 朝昼晩1錠 : 

   毎日2回アレルギー薬を飲まないと

   蕁麻疹が発生していたのが

   蕁麻疹も出にくくなってる?体感

▪️〜現在  朝晩1錠 :

   アレルギー薬1回か1回半くらいでも

   持つようになった

   寝付きも良くなり起床時に寝不足感が

   少なくなった


   ※朝は空腹時、夜は就寝前



こんな感じです凝視


総合的に言うと

私には効果はあると思うので

続けてみようと思います合格






アバンドもほぼ毎日飲んでますが

ゴミや家具の運び出しなどをしても

筋肉痛が緩和されてとても助かりました🙌






この前の月曜日に突然腹痛に見舞われ

朝トイレに座ると出血🩸

不安不安不安


1月半ばにも出血して慌てて病院で

体がん検査をしました


もーーっえーんこんな時に泣


また検査か?ネガティブ


水曜日が定期検診日だったので

筋腫のエコー検査で

生理ではないかとの診断


えっ⁈

まだ閉経してなかったん?


どうやら内膜や子宮の状態見ると

まだ生理になりそうな状態らしいびっくり


アラ還ですけど

個人差あるから珍しいことでもないのか


出血が2週間以上続くようなら

また来て下さいとのことでした


そして

昨日から出血は止まりました😮‍💨



ヒヤヒヤするぜ驚き



生理用品はまだ捨てれませんね💦




今度の土曜日は楽しみな

JUJU姉さんのライブに行きます音譜音譜

今までで1番前列なので嬉しいアップ



翌日曜日は納骨で

ハードスケジュールですが

頑張った自分へのご褒美として

楽しんできます💓




いつもお世話になってる

くろねこさんの渾身作レチノイドセラムが

いよいよ発売され㊗️

予約注文していたので

次回はレポしますねビックリマーク


凄い成分内容なんですよよだれ


くろねこさん開発品ブランド

モンシャトン




乞うご期待♡



そしてそして


我が師匠のお1人←勝手に師匠笑

れい♡さんの初コラボ品も

購入してるので届くの楽しみ過ぎる💓


こちらもまたレポしますねウインク


もうすぐコラボ終了ですので

ご興味ある方はお急ぎ下さい‼️







納骨終わったら

また1からフェイスポインターと

ボディドライバーで造顔も頑張ります✊


ただその前に

1人温泉旅♨️でもして

ひたすらボーっとしたい絶望






それでは

本日はこの辺で


おしまいキスマーク