TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんにちは😃



心身共にボロボロです😭


がっ!


肌調子はそこまで悪くなってない


先週から使用しだした

ワクチナイザーがかなり効いてる?


とても良い感触ですよ

さきめぐさん信者になりそう笑


信者になりつつあるのか

オススメしてたビタミンCセラムも

メガ割🈹で買ってみたんすてへぺろ




ハイパービタミンC 23セラム


ビタミンC美容液って

ベタベタ必至じゃない?


このセラムは

NOベタベタ‼️

しっとりするけどベタベタはしない🙅‍♀️


これだけでもポイント高い⤴️


そんでもって配合も良いときた









さすがに1回では

顔色改善はしなかったけど

継続効果を期待して

コツコツ使ってみる😤


さきめぐさん効果でしょうね

今はsold outになってます不安



この疲弊をどうにかしたくて


しきぶさんがオススメしてたのを

思い出しすがるように買ってみました




 

飲む美容液!?たんぱく質やコラーゲンの合成を促進し、免疫力を高め、成長ホルモンの分泌を促すインストラクター界で絶賛の超回復系サプリ! 



毎日1袋を水に溶かして

飲んでみてるんですが

確かに疲労度は少し軽減されたかな?


合計150kgのゴミ捨てをした翌日は

全身バキバキに筋肉痛になりましたが

2日後にはほぼ治ってました


多分通常なら1週間は引きずるはず不安



後少しで片付くので

アバンド飲みながら乗り越えるぞ✊




そして毎年恒例の

大・大・大好物♡のハモを食べて

元気チャージしました照れ





お腹いっぱいご馳走を頂きました🙏






全くの余談ですが

今まで自車🚗をぶつけたり擦ったりせず

割と綺麗に乗ってたのを自負してたけど

この最近コツっとよくぶつけます悲しい


今日も初めての所に停めるのに

カーポートの柱にぶつけて

ドアミラーにうってるのに完全に見てなかった

傷が入ってしまった😭


なにより当たった瞬間

若干パニックみたいになって

アクセルとブレーキが一瞬わからなくなって

焦った💦


よくアクセルとブレーキ間違えて

突っ込んだニュースを見ますが


今までは

間違えるてどゆこと?と思ってたけど


今日わかった

こーいうことか‼️と


悲しいかな

これも老化現象なんだろなネガティブ


今はギリ回避できてるけど

そんな時がくるのが

怖いくらいにわかりました悲しい


車の傷ですんで良かったわ

傷はペンで塗っておくか


最近ちょこちょこ当ててしまってるから

大きな事故にならないよう

ほんと気をつけないと‼️不安




それでは

本日はこの辺で


おしまいキスマーク