TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんばんは🌟


どうにか事も進んできて

少し落ち着きを取り戻しましたが


疲れが取れず

毎夜ソファに座ると

爆睡してしまい


せっかく順調にレッスン受けてた

COREFITも

すっかり遠のいてます😭


そんなボロボロ身体を引きずって

予約してた人間ドック行ってきた


今年から病院を変えざるを得なかったので

初めての病院でしたが


鼻からの胃カメラが

とてつもなくヘタで

イゴイゴやった挙句

反対にしよと言われ

またイゴイゴ


どうにか通ったものの

終わったら鼻血以上の出血🩸


どうしてくれるん?


胃カメラ中も何も言わせんし

水出す時も言わせんし

医者も看護師も💢


もう来年は別のとこでしよかな


疲れた身体が

より疲れて気分も悪いわ👎


そんな目にあった胃カメラの結果


「食道カンジタ症」判明悲しい


診察の際に言われました


「ストレス性ですね」

「免疫が落ちてますよ」


やつぱり!


この最近みぞおちが

シクシク痛かったんだよね絶望


内科に行ってみて

お薬処方してもらって下さいとのこと


今までで1番グッタリしたけど

ゆっくりしてる間はない💦


とりあえず予定は1つ終了☑️した



さてさて

ここからは気分上がる話⤴️


暫く前から

欲しい欲しい買う買う言うてた

ワクチナイザーを

やっと購入しました♪



届いて早速使用してます音譜


使用5日の感想

肌のキメが整う

毛穴が締まる

リフトアップ?

トーンアップ?

化粧乗りが抜群に良い!


水みたいにサラッサラっなのに

凄い効果実感です不安


どんだけ私の肌はエラーなんぞっ笑



とっくに他の美容賢者様方が

詳しく説明して下さってますが

さきめぐさんの開発美容液です😍







私も時々

さきめぐさんのYouTubeを

見るようになったのですが

とても分かりやすくて

勉強になります📖



まだ数日の使用だけど

肌が安定してきてる感がしてるラブラブ


まず1本使ってみて

定期購入考えようと思ってます


そして

そのさきめぐのYouTubeで

オススメされてた化粧水を

早速買ってきましたよてへぺろ




アクアレーベル 美白化粧水

楽天SSでオリヤンで買ってみた

プロダイオダーム

リフティングクリーム







どちらもまだ開封前なので

これから使ってみます飛び出すハート




そんなこんなで

疲労満載と言いながら

ちょこちょこ買ってるよねニヒヒ



先週も少し触れました

先週のブログはやっつけ感が酷かったなm(_ _)m


最近飲んでるNMNサプリは

最初1週間は1錠

次の1週間は朝晩1錠

この時点で体が楽になり始めるも

暑さも伴って

更年期症状が活発化してきたので

今は

朝昼晩の計3錠飲んでみてます


すると

確実にホットフラッシュの回数が減り

寝付き良く

覚醒起きも激減しました🙌


ただ単に疲れてるから

寝れてるだけなのか?


いや


ホットフラッシュと動悸が減るだけで

かなり楽になったのは事実


あくまでも私個人の感想ですが



黒にんにくも食べ続けてますよー🧄




免疫力上げるのには

他に何がいいんだろ?

いざと言う時の為に買ってある

プラセンタを

毎日飲みにしてみるかなー🧐



まずは休養かもしれん笑い泣き




それでは

本日はこの辺で


先週よりはマシな内容かけました(*´-`)


おしまいキスマーク