TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんばんは🌟


10連休も後半

休みは早いな泣き笑い


前半は

年末に病院に入り浸ってたから

出来なかった大掃除

頑張ってやり遂げたのはいいけど

腰にきた


その状態のまま

ルネッサンス美容外科へ顔メンテに行くのに

高速バスに片道5時間弱揺られ

おまけに雨で寒くて🥶

完全に腰が悪化


なのに昨日

自分の部屋の掃除とホットカーペット終いで

ギクッと腰がいったドクロ


顔を綺麗にしに行ったのに

疲れ果てて体は老婆化👵


これは本末転倒ってヤツじゃなかろか叫び


明日は定期的に矯正ストパに

美容院行くので

これまた悪化確定(泣)


長時間座れるやろか😰


連休明けにボロボロの体を引きずって

仕事行くハメになりそうです不安


さて今回のメンテ内容は


 額と眉間のボトックス

 エラボトックス

 目の下のリジュラン×ボトックス

 マッサージピール


額と眉間のボトックスはリピート施術

エラボトックスは食いしばり緩和の為に

前回オススメされたので

やってみることにした


歯軋りも酷い私でエラ張り顔なので

歯の為にもボトックスして

1ヶ月後にハイフをすると良いとのことで

今回はその計画にしてます


計画前にして10日程前に歯軋りし過ぎて

奥歯が掛けてもうたワシやで泣

歯医者で治療済


マッサージピールはやったことなかったので

どんな具合かなーと

せっかく長時間掛けて行くので

何か簡単メニューをやってみるのですが

結構良かった

うん👍好感触❤️

肌ランクが上がった感じする



マッサージピール後

ボトックス前


友達にも聞かれたけど

ピールと聞くとボロボロ皮むけするん?って

思いがちですがボロボロ皮は剥けません

溶液を浸透させて

真皮層で新しいコラーゲンを作り出し

肌質を改善します

ターンオーバーを促し美白効果もあり


多分美容医療する皆さんは

初期にやるであろうメニューです?かね?



問題の目の下窪み治療ですが

FGF注入を3回して

後ちょっとかなーと自分的には思ってて

ドクターに相談したら

4回目してももう伸び代余りないし

治療前からすると

ここまで改善してるんですよ🧑‍⚕️


これ以上望むとなると

脱脂手術になります🧑‍⚕️

年齢的に脱脂だけでは済まず皮膚除去も伴うので

FGF注入を選択した経緯


どこまで望むかですよ🧑‍⚕️と言われ


あっ🫢そうだった!


最初は目立ちにくくなればと思ってたのに

ドンドン欲が出てしまってた煽り


なのでFGF治療は終了☑️して

リジュラン×ボトックス注射💉で

皺改善することにしました












※ルネッサンス美容外科医院のHPより


顔全体に打ちたいところだが

お高くなるので

目元(目の下)のみにしました


かなり目の際まで細かく

ブスブス刺しまくります泣き笑い

麻酔塗ってるけど

痛みで勝手に涙が出てた笑


目も開けたままなので

痛みに弱い人や先端恐怖症の人は

無理かもしれません


ちなみに私はどっちもないけどゲラゲラ



ブッ刺しまくって出来上がりの顔



最近自眉尻毛を生やしたままにするようにしてます

完全なる余談

来月はこれに↑ハイフします


もっと近くてサッと行けるなら

今月中にしたかったけど

1日仕事になるのでそうもいかず泣


ドクター🧑‍⚕️も看護師👩‍⚕️さんも

いつも本当遠い所から来て頂いて

ありがとうございますと言ってくれます笑


そうなんよ!遠いんよ!

余裕あるなら前泊とか後泊したいくらいだけど

なるべく費用を抑えたいから

しょうがないですわ😓



後は毎日のポス活で

セルフメンテを頑張る😤


施術後数日はやらない方がいいとの

ドクター🧑‍⚕️アドバイスなので

顔はやりませんが

首肩と頭はやりますよ✊




それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク