TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんにちは😃


先週半ばからずっと鼻タレです🥲


最初は鼻風邪か?と思い

風邪薬を飲んでみたけど

薬がキレると水のような鼻タレになるので

花粉症の症状なのかな?


今月始め頃に眼科で

花粉アレルギー出てるよ

と目薬処方はされてました


酷くはないけどね

と言われてたので

目だけで済んで良かったわーと

呑気に安堵してたら


きたよね

鼻👃に


発熱もないし食欲もあるし

酒も飲めるし🍺


鼻タレ以外は正常なんですが予防


ただ鼻タレで涙目になるので

メイクをする気が失せる悲しい


まぁ楽でいいちゃいいけどねてへぺろ



さて


今日お伝えしたいのは


先日会社の送別会があり

その時の模様を写真で取ってた子が

PCサーバーにアップしてたのを

閲覧したら

自分の腹の出具合が

衝撃的だったのに加えガーン

ビックリしたことがあったことですあんぐり



それは何かと言うと





髪‼︎



その中の

私の後頭部が写ってる写真を見て

ビックリしました‼️





背中&脇の肉は見ないで下さい🥲



えっ⁉️

艶出てますよね⁉️




拡大したら荒いけど

毛先も纏まりが良い感じ⭕️




強癖毛で定期的に縮毛矯正をしていますが

そろそろ美容院へ行く時期にきてる今


その頃の状態は

本来こんな感じでした↓

昨年11月の矯正前



癖が出過ぎくらいに出て

艶も皆無

傷んではないけどパサパサ感泣


それがそれが!!


こんなに艶が出てるなんて❣️



自分の後頭部を見ることはそうないから

私自身がビックリポーン




その要因は絶対に‼️


11月に矯正ストレートをした後

12月から使い出した


美EN


に他ならない😤






長年癖毛を隠す為に

毎日カールアイロンしたり

スタイリング剤もアレコレ手を出して

山のように持ってて

毎日塗りこたんこしてたのが


今や

アイロンもしないし

スタイリング剤もほんの少し🤏付ける程度


こんな髪になれるなんて

ほんとに嬉しいです🙌🙌


また伸ばしてみようかなー知らんぷり



まだ4ヶ月ほどの使用ですが

これからも使い続けて

髪綺麗ね!と褒められるようになりたい飛び出すハート



艶髪をなびかせたいですわ音譜音譜





美ENを使い出して

ヘアケアアイテムにかけるお金も

激減しましたよ立ち上がる



癖毛は癖毛なので

GW中に美容院へは行くつもりです💇‍♀️



お顔も大事だけど

やっぱ


髪よぉ〜✨




それでは

本日はこの辺で



おしまい{emoji:キスマーク}