TODAY'S
 
いつもご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは🌟


今日はコスメネタではありませんてへぺろ



元旦に発売された

正月気分でついつい

ユニクロ×マリメッコを予約注文してました


すっかり忘れてたんだけど

数日前に届きました♪





可愛いちゃ可愛い😍




タートルネックセーター好きなんで

いっぱい持ってるけど

もう首が真っ赤になって痒くて

大変なことになりだしたので

セーターよりインナー系なら

大丈夫かも?


ヒートテックも柄があると

洒落た感が出るかなうーん


レイヤードで着たいと思いますぶちゅー



靴下超可愛い🩷


今回のコラボは

デザインが割と好みなので

予約注文しといて良かったな合格



ただ

田舎の店舗は全種類揃わないから

現物チェック出来ないのが残念です😢



コラボ商品も店舗で確認して

買えるようになれば

もっと良いのに

オンラインでもすぐ売り切れるしさ



それよりも!よ!


ダイソーでめちゃ使えるやつ

見つけたので言わせて✋


ほんと100均て商品開発力が凄いわ不安



見てよ‼️


人感センサーライトですよ‼️


550円だけど

それでもお安いよね!



マグネット式土台と

球体のライト

両面テープも付属されてるので

壁に貼ることも可能です



合体‼️




土台とライトもマグネットで

くっつく


優れ点は☝️


球体ライトがクルクル回って

方向を自在なところ


でもどこに使うんじゃ⁉️



勿論どこに使ってもいいですが

私のオススメは

収納クローゼットの中‼️


クローゼットって暗くて見え難くないですか?


暗くすぐに物を見つけられず


キーーーッ😠ってなる時があるから


これは便利‼️





ブックスタンドを置いて

そこにマグネットが付くので

貼り付けてると簡単で移動も可能です



なんせ

人感・明暗センサーなので

クローゼットをあけたら

自動で点灯する💡



もう

どこにあるんじゃーーっ💢

のイライラがなくなる優れもの❤️



人感なので

廊下とかでもいいかもですね⭕️


夜中のトイレの時でも

電気をいちいち付けなくても大丈夫👌



ほんとにオススメですよニコニコ



これを買いに行った時

何気にみつけた

皆さんがインスタライブや自撮りに

使用している

輪っかのライトが770円で

売ってたびっくり


こんなのまで出てくるとは‼️



ニーズリサーチが素晴らしい👍



何か欲しい物がある時は

まず100均に行って探すのが

当たり前になってきてます爆笑



メイク用品も割と買う私ですニヒヒ




それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク