いつもご覧頂きありがとうございます😊




こんばんは🌟

調子にのって連投する訳じゃないですが

いや

調子に乗ってますグラサン


先日購入した
“C子さんコラボのGD11”

開封しましたよ❤️



《セット内容》

⭐︎プレミアム バランシングトナー(化粧水)
⭐︎プレミアム エッセンスインローション(乳液)
⭐︎プレミアム セルトリートメントプログラム(アンプル)
⭐︎プレミアム セルトリートメントマスク(シートマスク)
⭐︎ESTHE  モイスチャー サンクリーム(日焼け止め)

アンプルは勿論だけど

私は化粧水と乳液に大注目してました👀


どれどれ❓

私も臍帯血幹細胞浴びちゃおー音譜音譜


ヒト臍帯血幹細胞培養液

リポソーム

1,000ppm含有


    

《化粧水》


ちょっと茶色🤎

ほんのりとろみ

サラサラに近い好きなタイプ❤️

この量でも全顔行き渡る
私は2度付け





    

《乳液》



シャバシャバではないゆるめ
気をつけないとドバッと出る💦

この乳液ビックリ‼️
全くベタつかず
すぐに浸透しますお願い




両方に共通してるのは
とっても良い匂い❤️

なに?この私の好きな匂いは
なんか嗅いだことあるけど🧐

シャクヤクエキスが入ってるから
その匂いかな?

とても癒される💐


化粧水と乳液だけでも

肌がプルンッとなりました合格




    

《シートマスク》



シートの質も良き❣️

パック後の肌が赤ちゃん肌くらいに
ツルンと柔らかさがあるのが
見た目でもわかる目がハート




アンプルはまだ使ってないけど


この3点だけでも

とても良いですラブラブラブラブ

アンプル使うとこれ以上になるのぉ?嬉


単刀直入に


気に入った‼️😍

すんごく笑



シートマスクも毎日やりたいわ恋の矢



マスク関連の話をすると


施術後は保湿しっかり!

シートマスク連日やって!と

Dr.🧑‍⚕️にアドバイス頂き


朝晩せっせとやっとんですが


皆さんご愛用?のルルルンを

私も買い漁りまして毎日やってます✌️


私も初期の頃のルルルンは

正直効果も感じないし

感触があまり好きではなかった類です

なんで皆これ買うの?て思ってた






めちゃ良くなってますね!

完全に出遅れ感


浸透ハンパないですポーン


この中では黄色🟡のヤツが

お気に入り


毎日朝晩してたら

クスミが抜けて白くなりましたよニヤリ





アンプル近いうちに使おう凝視



メタトロン美容液も買ってるし

使うのが忙しいわー不安

↑これもまたすっばらしい


でも

お手入れが楽しいです笑




C子さん♡

またコラボして下さいねビックリマーク



それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク