いつもご覧頂きありがとうございます😊




こんばんは🌟

人生初の美容施術から1週間経過☝️

お待たせしましたウシシ

1週間経過レポしますビックリマーク

まず
翌日〜3日経過

🔸上下瞼FGF組織再生💉
翌日はDr.🧑‍⚕️の言った通り
目の上下の窪みは元通りになった
水分が抜けた為

🔸額と眉間のボトックス
張り感を実感
見た目はシワが若干伸びてる?

🔸全顔ハイフ
両頬が筋肉痛のような感じ
目尻はキュッと上がってる

8/17に施術後
8/20から仕事だったのですが
20日の朝施術後初めてメイクしたら
もっと良くわかりました‼️

おおーーーっびっくり

顔が締まってるぜキューン

目尻のアイラインの引き易いこと飛び出すハート

この時点で

−5歳!
いや

−10歳かもしれん
※メイク後の自分比です

やったーー🙌🙌
メイクが益々楽しくなる音譜音譜
自分で言うのもなんですが
元々メイクコスメ好きで
メイクの腕はそこそこありまして
今までもそれなりに綺麗に😃作れてたんです笑


4日〜1週間経過

🔸上下瞼FGF組織再生💉
上瞼の窪み線がなくなってる?
下瞼の窪み線は薄くなって
ファンデ溜まりが激減‼️

🔸額と眉間のボトックス
額がピーンてなって
深い皺が確実に薄まってる
眉間の縦皺と横皺が見えない🫥

🔸全顔ハイフ
筋肉痛はまだ続いてるけど
毛穴も小ぶりになって
メイクのりも良し👌
目尻の皺は真顔では見当たらない凝視


ただですね…

上瞼が引きつって
なんか変なこと皺になってるんだが
これは?
こうなるものなのか?


特に夕方になると引きつる

デコの皺軽減してるでしょ?


ちょっと力入れるとこうなる



チカラ抜いて真顔だと

窪み線は確実に薄い👍


まぁまだ1週間ですからね

1週間でもこの変化

これからも期待大ですラブ




ちょっとここから

何故私が美容施術を決断したか❗️

その理由をお話しします真顔



目の下のたるみは
10年くらい前から気になってて
スキンケアにも注力したり
メイクでカバーしてみたり

そうこうしてると
コロナ禍になりマスク生活😷の
お出掛けゼロ生活になり

マスクで誤魔化し
人様に顔を晒すことからも逃れてた数年

そして
コロナも落ち着きマスク解禁となり
やったー♪と思う反面
私の顔大丈夫?不安

実際マスクを外してみると

え?
こんなに老けました?

これはマズイ叫び

どうしよ大泣き

スキンケアを怠ったわけではないけど
どしたん?この顔パンチ!
て思ってしまって

なんとなく憂鬱気分になってましたDASH!

好きなメイクも張り合いないし
スキンケア頑張ってもこんなんじゃ

もう私は終わった…ドクロ

だからと言って
これからも四六時中マスクはイヤだし

どうすりゃいいのさ


ちょうどその頃
テレビで頻繁に流れてき出した
美容クリニックのCM

「目の下のたるみ治療 29,800円」

「目の下のクマ取り 月額7,100円」

「まずはカウンセリングから」

ふーーんぼけー
そんなに安く出来んのか
カウンセリング無料なんや

するかどうかは別として
カウンセリング行ってみよかなー🧐

一応私もそれ相応に歳を重ねております故
そんな安価で出来る訳ないことくらいは
わかっておりました

そんなボンヤリ頭の片隅で考えてただけの
数ヶ月

仕事中も完全にNOマスクで過ごしだし
お出掛けもちょこちょこ増えだし

これはいよいよマズイ🫣

どうする?私


色々考えました

お金💴もだけど
タイムダウンのこととか
何より何回か通うとなると…

でもするなら今しかない‼️

もう既に介護生活一歩手前で
今でも自分の時間が少なくなったのに
じきにもっと動けなくなる

そう想像すると

絶対的に今しかない‼️

思った瞬間から
どんどんヤル気が上がってアップアップ
なにかしら絶対やると決断しました真顔

私の行動する時の癖?というか性格的思考なのか
先に決断をして(こうする!)
それに向かっていかに最短で実行出来るかを
模索して実行したいタイプでして(^^;

次回は

ルネッサンス美容外科に決めるまでの
迷いに迷った想いを
お伝えします笑


待ち焦がれてたC子さんコラボ
届きました🙌🙌

また後日使用レポします❤️



使うの楽しみ過ぎ飛び出すハート




それでは

本日はこの辺で

おしまいキスマーク