いつもご覧頂きありがとうございます😊




こんばんは🌟

先日の休みは
お天気も良かったので
掃除したついでに
一気に衣替えまでしました✌️

少し早いかと思ったけど
出来る時間がある時にやっとかないと
自分の時間が纏まって取れないのでね悲しい


さてさて

先週のブログで
ドクターシーラボ使ってみたかった案件


使ってみたよー


ちょっとね

私侮ってましたわ不安

率直に言うと

めちゃいい♡

まあまあ感動しました飛び出すハート


まずローション



ほんの少しトロミがあるけど

サラっと寄りかな

だけど

顔にのせると

コックリするというか

濃厚な感触で

一度付けでも結構シットリする


浸透も早くて

好きな類だわラブ



お次は美容液


二層式なので

パウチを揉んで出すと

こんなクリーム色です


こちらもシャバっとしてるけど

付けたらシットリ潤い感満載


この後はいつものアイテムを

重ね塗りしての翌朝


起き抜けの顔を見てたまげたねびっくり



しろっ!

白お化けかっ!

てくらいビックリした😳

数分したら見慣れたけど


これはもう少し続けて様子見たいわ

と欲こいて

コイツを買ってみた




お試しサイズ♡


こういうサイズのいいやね👍


只今使用中



使いきって現品購入を検討しよう真顔



でもほぼ購入欲にまみれてますおーっ!



それくらい

想像以上に良かったので


風呂友に勧めて正解だったな合格


風呂友もこのお試しサイズ買ったらしい



そして


こちらもビックリしたオバジクリーム





中身はこんなクリーム



出すと



すっごいコッテリ重めクリーム


伸びはいいので

引き上げるように塗る


保湿力は??


これだけだと物足りないかも?


乾燥まではしないけど

もうちょい欲しいかな


翌朝よ❗️


これもたまげたねびっくり


目が明らかにデカくなってる‼️



すげーーっ❗️


マジ即効性あんぐり



使い続けるとどうなるんじゃ


買うか買わないか


・・・


買いまーーーっ??せんっ?すっ?


悩むわ泣き笑い



まだ付録品を使用中なので

これも使いきってからの検討する



とにかく

どちらも素晴らしいおやすみ


人気なのがわかるね


いっぱいある購入候補の上位に入れたことよだれ


【公式】 ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEXR 150mL 化粧水 ローション リニューアル スキンケア ビタミンc コラーゲン エイジングケア 化粧品 基礎化粧品 ヒアルロン酸 セラミド コエンザイムQ10 aha 女性 プレゼント コスメ ギフトNEW【公式】VC100 ダブル リペア セラム X 美容液 ドクターシーラボ 高浸透 高濃度 ビタミンC トリプルショット セラミド 増量 2層 タイプ ( 乳液 層 / エッセンス 層) 紫外線 乾燥 キメの乱れ くすみ ハリ 肌あれ 敏感 毛穴 ツヤ 透明感 30mL 約1ヶ月分

オバジX ダーマアドバンスドリフト/全ての肌悩み/エイジングケア/毛穴/ざらつき/くすみ/乾燥/小じわ/ハリ


それでは

本日はこの辺で


おしまいキスマーク