いつもご覧頂きありがとうございます😊




こんばんは🌟

随分暖かくなりましたね
日中は汗ばむわー💦


以前からうっすら匂わせておりました
新しいサプリをお試ししたので
レビューしたいと思います


ビューティーパウダー
(プロテイン)
を2月初めから飲んでます
そのプロテインと相乗効果があるとの
毎度お世話になっている
くろねこショップさんが
取り扱いされたとのことで

まずサンプルをお願いし
試してみました


ビファインF

豆乳発酵食品


とにかくスッキリ快調になるらしい


商品説明は以下

くろねこさんよりお借りして貼り付けます

🙏












くろねこショップさんのインスタを

抜粋させて頂きましたm(_ _)m


なにやら凄そうですよね?


では実食‼️


まず最初の2日は2粒


出るのは出たが

ビックリする程でもない


3日目は3粒


どっさり出た‼️

しかも2回もびっくり


でも2回目はゆるゆるで

いわゆる下痢ピー状態


小心者の私は怯んで

3日飲まずに過ごす不安


やっぱ出んな悲しい


再開してみっぺ


3粒を2日飲むも出ない


あれっ?


空けずに飲んだ方が良かったんか?


3粒3日目


めちゃどっさり出た🙌


今度はしっかりとしたヤツ💩


体が軽いわー歩く

下腹も心なしか引っ込んだ気がする笑



これは続けたら

体重も減る?のか?ニヤリ



どっさり出た日は

何故だか良く寝れる感じだし


現品購入もアリ案件でしたニコニコ



やはり

しっかり食べて

しっかり出すのが大事ですね物申す



以上

私の💩ネタ第2弾でしたゲラゲラ


もっと詳細を知りたい

ご興味ある方は

くろねこショップさんのインスタを

ご覧下さいませ


くろねこショップ様



それでは

本日はこの辺で


皆様良い休日をお過ごし下さい♪



おしまいキスマーク