いつもご覧頂きありがとうございます😊




こんばんは🌟

先週紹介した
拭き取りローションで
日に日に顔面治安が良くなってきてます🙌

先週までは朝晩使用して
今週からは
朝はレカルカのラクペプ
夜はホワイティーナで拭き取り
にしています


ホワイティーナを購入した時に
一緒にお試しで炭酸ガスパックを
購入してたので
早速パックしてみたよ



オーツージェル フェイスパック


1剤と2剤を混ぜて使用




1分間しっかり混ぜる




ノリみたいな色


匂いは独特だけど

私は気にならなかった


スパチュラで顔全体に塗る

瞼も唇もイケます


ガスは60分程発生し続けるそうで

50〜60分おくと効果的です



その間酒🍺を飲みながらテレビ見る

これは唇には塗れませんな


寝落ちしないように

気を確かにもたないとね泣き笑い



ドラマ1本分で丁度出来上がり♡


剥がすのも簡単で

ペローンと取れるのが快感ですぞキメてる


洗い流す必要なし


肌が柔らかくモッチモチになってる飛び出すハート


くすみも抜けて明るい顔色

我ながら

ステキよ♡


翌日のメイクのりが良かったのは

もちのろんすけだけど


なんと‼️


その後3日は効果持続し※翌日同等効果のこと

毛穴レス肌になりました🙌🙌



連続使用で更に良いらしいけど

平日にするには

時間的に厳しいので

せめて休日のスペシャルケアで

取り入れたいなキューン


私は「くろねこショップ」様から

購入しました♪


興味ある方は

是非インスタご覧下さいニコニコ





レカルカの新しいシートマスクも

気になってるんだよね



悩ましい限りですわ笑

洗濯機購入がかなりの痛手泣


少し遅くなりましたが

今月の雑誌購入はこちら💁‍♀️




美ST 12月号


平野紫耀さんが好きで買ったのではない


付録のカバーマークのファンデ目当てです


このファンデ昔好きで使ってたんだけど

また使ってみたくなって

買おうかなーとおもてたら

丁度付録に付いてたもんでよだれ




たっぷりあるので

暫くは待ちそうや!


コンシーラー要らずの名品で有名


何年か振りに使ったけど

やっぱりいいです目がハート


顔がキマる笑


冬は洋服も厚みあるので

メイクも程よく厚みがある方が

バランスが良い合格


拭き取りローションと

炭酸ガスパックのおかげもあって

毎日鏡を見ては気分が良くなってる私


気分がいいと

仕事も頑張れるってもんよ音譜


この冬のファンデはコレに決まり物申す




この休みは

部屋の冬支度を頑張りましたよ


ホットカーペットを出すのに

半袖で汗だくになったアタシ煽り

更年期で体温調整がおかしいのかな


後は夏靴片付けしなくては👡



さて今晩もスペシャルケアと

参りますかね


今晩のメニューは

レカルカピーリングジェル→

レカルカバブルシャインマスク→

レカルカアザトマスクでイオン導入


にしよかなニヤリ



それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク