いつもご覧頂きありがとうございます😊




こんばんは🌟

3連休でした🙌

衣替えする?どうする?
と悩みましたが見送り
更年期で暑いのよ🥵


妹が誘ってくれたので
隣市のビックなドンキに買い物
行きました🛒

何でもあるので見応えあるね👍

安かったので思わず買った物紹介ニコニコ




ボディオイルが値下げの500円あんぐり

このタイツ去年買おうか迷ってたヤツ
裏地がベージュで偽透け感
確か高くて?諦めた🤦‍♀️
598円税抜き

安いぞっ物申す




デュフューザー 大

半額の更に値下がり 798円


後は食料品など

安いので買い溜めしました

なんか楽しかった口笛


また連れてってもらおてへぺろ



買った食材で
夜御飯はイタリアンパーティー🍷開催

コロナになって
色んなお家御飯するようになったら
割と楽しいのに気がついたので
週末ちょこちょこやってますニコニコ


さて

皆さまからご心配頂きました🙇‍♀️
膝のケガ🦵なんですが
だいぶ良くなってきました
でもまだ痛みます

実はある物を使ったら
膝もアレルギー発症頭皮も
劇的に良くなってきたんですびっくり

それは


※公式サイトよりお借りしました


ミラブル ゼロ


ウチには付いてないですよ不安

よく行くお風呂屋さんの洗い場に
1ヶ所だけ体験出来るよう付いてるんです

1ヶ所なので争奪戦なんだけど
2日連続で勝利し🙌
頭皮と膝にシャーシャー掛けまくると
劇的に頭皮の痒み
膝の赤み炎症が軽減‼️

スゲーっあんぐり

そして風呂上がりに
レカルカミスト噴射

生え際と耳は綺麗に完治し
頭皮にも噴射しまくったので
1週間で無くなった泣き笑い
後1本リピするかなー

顔は勿論ツヤツヤ透明感増しだが
なんか髪もコシが出たような気がする

さすがレカルカ飛び出すハート

それにしても
ミラブルいいわー
家風呂入るならミラブル絶対買うな

とりあえず今日もミラブル争奪戦に
参戦しに行くぞっ✊



拭き取りケアにどハマりしてる
この頃ですが
今新しいローションを注文中なので
届くのが楽しみでしょうがない音譜

次回はそのローションと
お気に入りコットンを紹介出来たらと
思っておりますぶちゅー


それでは
本日はこの辺で

おしまいキスマーク