いつもご覧頂きありがとうございます😊




こんばんは🌟


なんとか間に合いました滝汗


コロナが落ち着いてる今
この瞬間しかないかもってことで
忘年会などが立て続けに🍻

今の出掛けることない状態に
瞬時に慣れてる自分を
ちょっと出掛けただけで感じますねガーン


先週私のお誕生日お祝いをし貰いましたデレデレ

美味しいお寿司頂いた🍣






江戸前寿司❤️


実際にはもっと食べてますけど

なにか⁉️てへぺろ



素敵な食事を堪能して

その後にお友達がまたお祝いしてくれた🎂


プレゼント🎁もしてくれました🙌


リクエストして

前から欲しかったリップ💄




404 愛しのラベンダー






これぞラベンダー色‼️


個性的ではあるけど

ずっと欲しかったんだよねラブ


このところブラウン系ばかり増えてたから

寒い冬に敢えての青味系が

オシャレじゃない⁉️

ガンガン使わせてもらいます🙏



さて


私的

🌟2021マイベストコスメ🌟


ぬめ〜っとお送りしますキメてる



まずは

【スキンケア編】

今年は迷わず絶対コレ‼️




スピブースト(針美容液)👏👏


こちらを使い出して

一気に肌が格上げされました✨✨

手離せないアイテムです❤️



【メイク編】

こちらも迷わずコレ‼️




シャネル 限定チーク#608


ホントに絶妙なベージュ色で

これを付けるだけで

垢抜けフェイスが出来上がる

大のお気に入りです飛び出すハート


限定なのがツラミ赤ちゃん泣き



【ヘアケア編】

迷わんなぁーw




大人気飛び出すハートマテリノート


私は上記3点を使用中です

美容院でトリートメントした髪を

出来るだけ保持したい

マテリ投入でツルツル✨

朝起きてもストンっと纏まって調子良いですニコニコ


大人気なのがわかりますね👍


シャンプーとトリートメントも

使ってみたいですおねがい







【ボディ編】

迷わんよw





コスメじゃないけど指差し


もうコレなしでは生きられないほど

私の浮腫み悩みを解決してくれました🙌


タイツとレギンスも購入して

毎日仕事でもお家でも

着圧しております愛







以上少ないですが

ホントに気に入ったヤツだけですので

ご参考にして頂ければニコニコ




それでは今年の締め



今年1年もボチボチペースではありますが

ブログ更新できました👏👏


今年はフォロワー様が増えた年でも

あります


こんな拙いブログをフォローして頂き

感謝感激です爆笑



いいね👍を下さる方々も

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️



私も色んなブロガー様から

情報や知識を頂戴してますので

少しでもお役に立てれば嬉しいです笑



今年もお世話になりました🙇‍♀️

来年もどうぞ宜しくお願いします飛び出すハート



元旦は身内が集合するので

接待役で大忙しの恒例よ

←結局ボヤきで終わるというw




それでは今年はこの辺で


おしまいキスマーク