いつもご覧頂きありがとうございます😊




こんばんは🌟


先日数年ぶりにデパに行った勢いで?

今日はもひとつ遠い
ショッピングモールに行ってきたニヤリ


7,8年振りだ


テナントショップも昔変わって
なかなかのラインナップだったから
楽しめたな音譜

また行きたいですニヤリ


買ったのはほとんど食品だけど
後日レポします🎤


なんせ今日は大・大本命があるんです‼️


題して


凄い美容液に
出会ってしまった‼️



この出会いは1ヶ月程前になります


毎晩使って感動の嵐にのまれており
これは是非とも報告したいと
販売者の方に許可を得て
満を持しての登場です真顔



回り口説いのは苦手なので
早速行きます!


その名は…


ORSEE
SPIBOOST
高濃度針美容液





スキピュールという天然の針が
高濃度配合された美容液


夜のお手入れの1番最後に
押さえるように塗布します


今まで私の針美容歴は
「V3 スピケア ファンデーション」
気に入ってリピ使用中です♡
「電動ダーマローラー」で
ゴロゴロするくらいですが



この子は
スキピュール配合がエゲツないです叫び

450万本!!

ピンときにくいと思いますが
簡単に言うと
1プッシュの中に約3万本の針が入ってる
計算だそうポーン



↑コレは半プッシュくらいです


いやちょい待って✋

スキピュール(天然針)ってなんなん⁉️

針って大丈夫なん⁉️どんな仕組み⁉️


ですよねキョロキョロ





スキピュールとは
海綿などに含まれる繊細な天然の針


それを塗布する事で
肌が異物と認識し修復しようとする
作用を利用して
肌のターンオーバーを誘導するのです

修復の際に細胞の活性化が起こり
肌内部の新陳代謝を促進し
肌のハリ・弾力アップに繋がるしくみです

塗布した針は72時間で体外に排出されます



簡単に説明すると
傷が修復される肌作用に似てます

ダーマローラーで針ゴロゴロするのも
この原理かと



さて実際使ってどうかと言うと…




さすがの高濃度‼️チクチクします🤣

なんなら翌朝洗顔時も多少チクチクあせる


でも痛いとかではないので
全然平気🙆‍♀️


そんなこと我慢出来るくらい
効果が凄かったんですおねがい


私の場合の使用方法と感想を
紹介します🎤


STEP.1
  • 開始〜1週間   使用量:1プッシュ

🌟3日目辺りから毛穴が小さくなる🌟


10倍拡大ミラーでチェックしても
明らかに目立たないです


この速効性の凄さに興奮したわびっくり


STEP.2
  • 1週間〜2週間  使用量:1.5プッシュ

🌟目尻のシワが浅くなる🌟


ファンデ溜まりが劇的に減ったので

シワが薄く浅くなったと思います




STEP.3
  • 2週間〜3週間  使用量:2プッシュ

🌟目の下のたるみが徐々に改善される🌟

化粧直し時に綿棒で
コンシーラーヨレを拭う必要なくなりました



STEP.4
  • 3週間〜今  使用量:3プッシュ

2プッシュを顔全体に塗布後
1プッシュを気になる部位に追いスピで
ポイント塗りに変更

🌟眉頭に数個あった稗粒種が小さくなる🌟


これはビックリ‼️
効いちゃうんだ😳

正直気にしてたので意外だったけど
めちゃ嬉しい🙌



こんな感じで

効果が物凄く早く出るので
毎日感動してる私デレデレ

髪も肌も調子良いこの頃は
気分がとても良いのですアップアップ



ますますお手入れの励みになって

これから先が楽しみ音譜音譜



もう絶対に手離せない美容液です❤️



ちゃんとお手入れしてるのに
肌が停滞気味の方に
是非ともオススメ
オスス〜です照れ




私は
レカルカ代理店でもある
「くろねこショップ」様より購入させて頂きました



素晴らしいものに巡り会えて

感動&感謝♡




今日はえらい興奮気味で入れ込んだけどw


やっとお伝え出来て満足でした合格



それでは本日はこの辺で


おしまいキスマーク