こんばんは🌟




今年は


というか


もう何年も



初売りセールに行ってないのですが

見たら欲しくなるので
爆買い経済力がない私は
ネットでプチプラのセールで買うくらい(T . T)


それも今年は特に買ってないチーン



洋服や靴大好きっ子なんですけどね笑い泣き



最近店頭買いしたのはユニクロしかないw



やっぱりショッピングって
テンション上がる⤴️し

頑張って働こう意欲になるよね?口笛





とういうことで


その気分を上げるべくアップアップ


コスメをちょこちょこ買ったので

紹介していきますウインク





まずは第一弾‼️



先日ネット限定発売になった
オペラのバレンタインキットと

デジャヴュのアイブロウマスカラです





人気のオペラリップが
バレンタイン仕様で限定発売






オープン❣️









リップティントN
203ブラウンフィグ



シアーリップカラーRN
104カカオキス



シアーリップが柔らかいのに
力入れすぎて濃くついてしまった^^;



どちらもまさしく
チョコ🍫色でバレンタインっぽいラブ


2本セットで3000円以下ですよぉニヤリ



可愛い色で使いやすそうなので大満足ラブラブラブラブ



そして


アイブロウマスカラは
ずーーっと欲しく探してたけど
何故か何処も置いてなくておーっ!

これだけネット注文しても…と

買えてなかったから
一緒にポチり






このブラシの小ささっ!


今まで買ってきたのは
ブラシがデカいからイマイチ上手く塗れず
すぐお蔵入りしてたので

コレは期待大です♡



色は
ナチュラルブラウンにしました





早速連休明けから使って

テンション上げてくぞぉニヒヒ




春コスメも続々と出てるので

いいな〜ラブ

と画像を眺めております🤣





次は


気張って買った滝汗
スキンケアコスメと
ベースメイクコスメを紹介しますねビックリマーク





この連休はおこもり連休



今から

嵐のリピート配信で再び満喫するデレデレ




それでは本日はこの辺で



皆様良い休日を過ごし下さい



おしまいキスマーク