こんにちは😃



だいぶコロナ疲れが溜まってきたなチーン




今月は通ってる
ピラティスもフラダンスも休講で

体を動かさず

家で飲み食いばかりで


体重がエライことになってもうとる叫び



4月からは再開されるらしいので


絞らないとメラメラメラメラ




早くコロナ収まって欲しいですね🙏




さて


先日宣言しとりました


楽天レカルカキャンペーンに
鼻息荒げて参戦しました😤



23分で完売したそうなゲッソリ




ジャーン‼️



レカルカ
モイスト シャイン ミスト
(ミスト化粧水)


発売時から欲しかったよぉラブ




EGFが通常の3倍配合♡




※レカルカさまHPより引用させて頂きました



これ読むだけで
頭から足の先まで浴びたいちゅー



既に愛用されてる方々が
レビューしてるのが



「こんな細かいミスト初めて‼️」

「風のようなフワフワミスト‼️」



どれどれ⁉️


ほんまかいな  ←直ぐ疑う性格w




ぬぁーーんじゃあーー
これはぁ(@_@)


こんなんあるん?


まさしく正真正銘の霧状


そんでもって



良い匂い♡



たまらんね♪(´ε` )


そんでもってPart2



もっちり潤うぅラブラブラブラブ


こりゃハマるわニヒヒ




大事に使わないと
ジャブジャブいきそうだわ滝汗




このミストの前に発売されてる
マスクも欲しいけど


お値段が…なかなか…ね笑い泣き


1枚単位で発売されないかしら願望w




先月雑誌を3冊購入したので
今月はやめとこうと心に決めてたのに

脆くも崩れ購入してしまったおーっ!




そう‼️
恒例の付録狙いですニヤリ






デンキバリブラシは
高額なので到底私は買えませんが

このローション‼️
1000円以上するのが付録よ‼️



買わずにいられますか?😅



デコルテと顔に8〜10プッシュすると

リフトアップして

しかも効果が6〜8時間持続するらしい



そそるよね〜♡


お出かけの時に使いたいなラブ



でも20mlしかないので
直ぐになくなりそうやなぁ



久々に2冊購入したのは
言うまでもなくです😅


図書カードが活躍したよ👍




効果のほどは

後日報告いたしますおねがい





桜がそろそろ色付き🌸出して
春を感じてきました

お花見🍻は出来なくても
桜を愛でながらせめて心は穏やかに
過ごしたいですねウインク


まず私は
先日録画しておいた
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
本木雅弘スペシャルを堪能しよう

何を隠そう
ジタバタやってる頃からの大ファン♡



では本日はこの辺で



おしまいキスマーク