ずっと楽しみにしてた和服でのお出かけ・・・「着物でランチ」に、無事行けました!



写真館の嫁は、予約が入ったら、たいていの予定はキャンセル・・・!

しかも、地元の温泉施設の写真部で毎日撮影に出かけてましたからね・・・子供関係やサークルのお友達との日曜日の外出なんて約束できない生活・・・「仕事がなければね」がいつものせりふ


子供の発表会や運動会も、「撮影が済んでから」・・・卒業式や入学式もかえって忙しいのでおばあちゃん任せ!


そんな昔を振り返って考えれば、良くも悪くも日曜日に午前中からお出かけ・・・なんて、夢のような生活です音譜


リニューアルオープンした「恋しき」のエントランス・・・素敵な帯のオブジェと豪華な打掛が、緊張気味の私を優しく迎えてくれました


夢Chico(ゆめちこ)です・・・あなたの夢はどんなゆめ?

会費1500円で、このお料理!


夢Chico(ゆめちこ)です・・・あなたの夢はどんなゆめ?

前菜に・・・

夢Chico(ゆめちこ)です・・・あなたの夢はどんなゆめ?
メインと大豆ご飯・具沢山の茶碗蒸しとお味噌汁
夢Chico(ゆめちこ)です・・・あなたの夢はどんなゆめ?
おいしいデザートはたっぷりのコーヒーと!


おまけに参加者には主催者で、リサイクル着物の販売をしていらっしゃる「チロル 」さんからプレゼントがラブラブ


私は・・・ウフ!


夢Chico(ゆめちこ)です・・・あなたの夢はどんなゆめ?
こんなに粋な帯締め・・・ひなまつりにしようっと!

チロルさん、ありがとうございました!


私は・・・

実家の母が十代のころあつらえてもらったけれど、地味だから好きじゃなかったっていう大島を。

帯とショールはお姑さんの・・・です!

ショールがつるつるして・・・アラアラ!
前後の両日は雨・・・この日は温かくて、ほんとに気持ちのいいお出かけ日和でした!