肉、、、食べたい。
仕事が終わる2時間前、
だいたい夕方ぐらいの小腹がすいたときにふと思った。
時間がたつにつれてパソコンのタブにお肉関連が増えていく
一つ、また一つと増えていった。
仕事、仕事、仕事、仕事、肉
最初はこんな感じのタブが
仕事、仕事、肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉
30分後にはこんな感じになっていた。
頭では仕事をしないといけないのはわかっているのに
体がタンパク質を求めて止まらなかった。
とにかく仕事が終わったら肉を食べよう
これだけを考えて仕事してた。
仕事が終わりチャリで肉を買いにお店に向かった。
とにかくたくさん食べたかったから
仕事中に肉のハナマサに行くと決め
それから仕事するふりをして
お肉のさばき方、ローストビーフにレシピをひたすらチェックしていた。
準備は盤石あとは買って作るだけ
作ったらすぐ食べる!
ただそれだけっ!!
頭の中がお肉で満たされたころに肉のハナマサに到着
一直線にお肉コーナーに駆けていった。
ん?
んん?
あれ?肉なくね?
いやいやいやいや
そんな馬鹿な!
肉のハナマサで肉がないなんて事
あるはずがない!
肉のないハナマサなんてただのハナマサじゃん!!
きっと移動したんだ、店内を捜索しよう。
、、、
ない。(◎_◎;)
どうやら私は勢い余ってただのハナマサに来ていたらしい。
ただのハナマサを後にして近所のスーパーで肉買いました。
買い占めなんてよくないよ。。。